Bbs

始めまして!
By Clover
2013-10-30 21:52:24
始めまして!
お話を読ませていただきました。
今まで読んだ夢小説さんたちは、
大抵ルフィと同じ歳か一個上で6つも
歳上のお姉さんという設定は、とても新鮮で
楽しくワクワクしながら読ませていただきました。
ルフィやエースよりも、海を知っていて、
一人で航海をして“王”に相応しい人物を
探している。やっぱり、歳上だからこそ
ルフィたちにズバズバと意見を言える
ナギサさんは、とってもかっこよかった
です(笑)
でも、落ち着いていてやっぱり大人の
女性なんだなあと感じました。
これからも、ナギサさんの活躍を期待して
います。
お身体に気をつけて、頑張って下さい。


PS.
間違いだったら申し訳ないのですが、
こちらのサイト様の夢小説と似ている
内容のサイト様を見つけたので、
URLを載せておきます。
内容は所々違いますが、セリフがまったく
同じ所があったり、“ナギサ”という名前が
入っていたりしたのでご報告しました。

link:id42.fm-p.jp

iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!