Bbs

初めまして
By フウナ
2016-12-18 16:13:48
ドラゴンボール連載読みました!次回以降はおそらくZの話しかと思いますが、この先の展開が想像できなくてわくわくしてます!
実は5年程前にも読ませていただいて、また再燃して読ませていただいたんですが、やっぱり面白かったです。もう更新されないのかもしれませんが、もしよければまた更新してくださるのを心待ちにしております! 初対面なのに長文失礼いたしました(>_<)

トップの追記を今見ました。あの、図々しいのを承知でお願い致します。完全封鎖だけは、どうかしないでほしいです。こちらの作品、本当に大好きなんです。5年ぶりにハマった時に、5年前に見たのと同じ作品が見られたことがとても嬉しかったんです。どういった経緯で、更新をお休みされていたのかも存じ上げませんし、一個人のサイトに対して感情が重すぎると思われるかもしれませんが、このサイトの作品が無かったことになるのだけは嫌なのです。誰も好いていないから封鎖する予定だったのなら、どうか、ここに作品を残してほしいファンがいることを知ってください。
本当に長々と書き込んでしまってすみませんでした。
iphone
[編集]

By 管理人渚
2016-12-18 21:18:31
個別のお返事は控えていたのですが、まさかまさか…
5年前にも来ていただけていたなんて( ;∀;)
とても嬉しかったです。
作品はできれば残したいので移転の方向で考えてはいますが、その場合は年明けからの作業になるので、まだまだ先の事になるかと思います。

私の作品を好きだといっていただけて本当に嬉しいです。
ワンピースもドラゴンボールもまだまだ書きたいことがあります。
いつかまた、続きを書くことができたら…
読んでいただけたら嬉しいです。

書き込み本当にありがとうございました!
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!