[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

松下村でもkissしよう!
By 六花
2010-03-13 19:51:30


BASARA補完でやったネタ…




・子攘夷たちを撮りまくる松陽。


松「はーい、みなさん笑って笑って!」

銀「おかしくもないのに笑えねーよ、せんせぇ」

桂「コラ銀時!先生に向かってその口のききかたはなんだっっ」

高「そうだぞ銀、先生にあやまれ!」

銀「うっ…なんだよふたりしてぇ…ずりぃぞ俺ばっか」

桂「ずるいずるくないは関係ない。悪いことをしたなら謝るのが侍だ!」

高「つべこべ言ってねーで早くあやまれよ銀!」

桂「さあ銀時、先生に謝れ」

高「はーやーくー、謝れよー銀」

銀「なんだよぉ。やめろよバカ杉」

高「っ!!!バカ杉じゃねぇ!バカ天パ!」

銀「うっ……うわぁぁぁん天パって言うなぁ〜バカぁ〜(泣)」

桂「コラ晋助!」

高「っ…!…ちぇっ泣き虫…」

銀「泣き虫じゃないもおおおおんわああああああん(号泣)」

松「こらこら〜みなさん仲良くしないとダメですよー」
 


でも泣き顔かわいいな…vv なんてシャッター斬りまくる松陽せんせww

自分設定だけど、3人の中では銀ちゃんがいちばん年下。ヅラと高杉は1コ上。ヅラがいちばんしっかりさん。高杉は家では一人っ子なので、ちょっとえばってみたいお年頃^^
なので銀ちゃんに意地悪したくなるの、好きなのにね!←構いたくて仕方ないんだよー(激萌え!!!!)




pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!