[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

たまはじめひめはじめ
By 六花
2009-12-05 16:21:36


※以下ネタバレ注意
























ひめはじめ…って響きが好きなだけ(死ね)

や、たまはじめ読みましたけど。
袋とじも開きましたけど。


見事に総集編


ばくしょうーーーーw w
コミックよかちょっと見やすくなったみたいな。そして絶妙なチョイス!編集に拍手!
そして空知……なんという恐いモノ知らず!碧兔篇とか白いアレとかヅラの壊れようとか…アレ?デジャヴ??ばくしょうwww
袋とじな理由が痛いほどよくわかりました。むしろ袋とじじゃなければ店頭に並べられない。そんな店頭では売り切れ続出らしいアル!たま終わっちゃうアル!←
残念ながら入手できなかった人はブクオフ行ってコミック買いましょう(えー)。1冊200円くらいです。内容はたまはじめと一緒です。ちょっと字が小さくなって読みづらいかな?くらいのもんです。さあ、れっつブクオフ!ww


でも久々に初期の銀魂読んだら、銀ちゃんとか土方とか若くてびっくりした!こいつらこんなピュアやったんやぁーーー!!!みたいな笑
土方もそごたんも最初のほうは少年ぽくてかわいいvv 銀ちゃんもまだ青年て感じだったよねー。いつからあんなオッサンに…でもムラムラします!爆 そして読み返したら近藤さんの魅力を再発見!局長らぶvv


でも本命は晋助さまですからねっっ!!!
(銀ちゃんは競争率高いので次点に…)






管理人はこれからも銀魂を応援します…!



pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!