[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

料理は愛情!
By 六花
2009-10-11 21:31:56


※今週号ネタバレあり












料理教室に通う女子たちがかわいかった!

つーか神楽はカーネルじゃなく総悟だろっ
早く総悟の嫁になったげて


そして銀ちゃんは土方のくん嫁になるといいよ!毎日美味しいご飯作ったげるといいよ!(´∀`)ノ

逆に土方くんが銀ちゃんの嫁になったら、毎日毎食マヨかけご飯です。3日目くらいで夫婦喧嘩です。そして、別居→離婚という最悪の事態になるので、やはり嫁は銀ちゃんでお願いします。






なんてニヨニヨ妄想してみる。

むふふー…新婚土銀
ぜったい行ってきますのチューとかすんだぜ奴ら。で。旦那様(土方)のパンツ畳んだり、隊服にアイロンかけたり、ちょっと手の込んだ夕食作って帰りを待ったり。帰ってきたらきたで、もちろんおかえりのチュー


「ご飯にする?お風呂にする?
それとも…オレ?」

「くだらねーこときいてんじゃねぇよ…
おまえに決まってンだろ


(↑誰か黄色い救急車呼んで!)




そのまま玄関先でたっちあんどごー 笑


「バカ…夕飯…冷めちまう…だろ…ン…」

「ンッ…冷や飯なんて食い慣れてる…」



とか言っちゃって、こいつらあほです^^
←おまえがアホだ|||orz

あーたまらん!このバカップル
(ほめてます)



935SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!