[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

アニメツアー
By 六花
2009-10-03 20:30:48


つか…………






子安ーーーーーっ






かわいすぎっっス!!
本気で信じてたのね、劇場版…カ、カワイww
いやぁ私も途中までは信じてたけどさ。←劇場版つか、白夜叉〜の本編をね。作ってくれんじゃないかってさ。信じるっつーか期待だよね。

むむぅ。ピュアなんやね子安っさんたらVv
大好きだーーーーーっっっ


あと、久々の辰馬がうれしかった^^
三木さんも好きよww





しっかしADコメンタリー面白いわぁぁぁ。
これだけでも買った価値ある 笑
キャストのみなさん自由すぎ。鰤市とか湾皮とか言い過ぎ。んで最後にはモビルスーツ 爆

ダメだ。銀魂楽しすぎーーー(/∀`).゚゚.°
いーなぁ、こういう現場で仕事したい。










つか、マジで本編作ってくんないかな…サン〇イズさん…←まだ言うか



935SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!