[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

攘夷でもルームシェア
By 六花
2010-09-25 15:30:17


して欲しいなー(^q^)



住人1…坂田銀時(26)
死んだ魚の目をした保育士

住人2…桂小太郎(27)
ちょっとウザ…変わったペットショップ店員

住人3…高杉晋助(27)
悪評判だけど優秀な弁護士

住人4…坂本辰馬(28)
新進気鋭の若手実業家



銀ちゃんは金銭的理由でルームシェア。ヅラはペット可の物件がよくてルームシェア。
金回りのいい高杉・坂本にさっさと出て行けと言っても、のらりくらりとかわされて結局4人シェア生活進行中。


高杉『こう毎日仕事が忙しくっちゃあ出ていくヒマなんかねーよ』と言うが、ホントは銀ちゃん目当て。

坂本『あっはっはー。いやぁこうして皆で暮らしとると居心地がよくてのー。ついついタイミングを逃してしまうちや』というが、ホントは銀ちゃ…以下略。





高杉は坂本が出ていくまで出ていかない。坂本も同様。銀ちゃんをめぐる高杉vs坂本の壮絶バトル!………になったら楽しいなwww



935SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!