[携帯モード] [URL送信]

掲示板EX
[返信する]

PSP体験版ゲーム
By 管理人
2007-02-10 05:01:58
今度は海外版「キルゾーン」というゲームの体験版が紹介されてました。

link:blog.livedoor.jp
pc
[編集]
By 名無し
2007-04-29 15:44:59
「ロコロコ」、「ルミネスU」、「どこでもいっしょ」の体験版が増えてます。
pc
[編集]
By 管理人
2007-04-17 09:50:26
>>流れものさん
パート3もアップしたもののアップローダーの
サービス停止中の模様...orz
のでこちら↓からダウンロードして下さい。
link:www.mediafire.com
(画面右側の「Click here to start download..」をクリックです。)
保存場所は「VIDEOフォルダ」です。
ダウンロード出来たらば画質に関しての感想を下さい。
今後の参考にしたいので(^^;
pc
[編集]
By 流れもの
2007-04-16 21:31:10
有り難う御座います
管理人さんには質問色々聞いてもらってるのでなんか申し訳ないです
pc
[編集]
By 管理人
2007-04-16 19:43:11
失礼しました。m(_ _)m
3つめも確認&ダウンロード出来ました。
明日にでもアップしておきます。
pc
[編集]
By 流れもの
2007-04-16 19:06:31
あのぉー今見て来たんですが
パート3まであるみたいなんですが…
もしよければうpして頂けないでしょうか?
pc
[編集]
By 流れもの
2007-04-16 18:30:43
わざわざ有り難う御座います!!
pc
[編集]
By 管理人
2007-04-16 16:13:33
link:pspupload.sakura.ne.jp

こちらにアップしておきました。
画像 pc
[編集]
By 流れもの
2007-04-16 15:07:03
赤文字は分かりませんか…
和訳サイト使ってみましたが英語と混ざって文の意味が分かりませんでした
うpして下さるのですか?
うpして頂けるならデスノートの16話をうpして下さい
容量はまだ300メガぐらいあります
Googleビデオにはなぜかアップされてませんでした…
pc
[編集]
By 管理人
2007-04-16 11:57:33
赤文字で書かれている文は「削除」を意味してると思います。(自分も読めません。^^;
貼っていただくアドレスは、検索結果の所から見たい動画をクリックした所のアドで
http://www.youtube.com/watch?v=gwUQUX_34Roのように「〜watch?〜」が含まれていればOKです。
自分の説明が上手だと良いんですが...orz
今回は初回大サービスということで当方で何か1つ
「検索」→「ダウンロード」→「変換」→「アップロード」をおこないましょうか?
リクエスト動画の「タイトル」、お使いのPSPの「.ver」、メモリースティックの「容量」を書き込み願います。

pc
[編集]
By 流れもの
2007-04-15 02:27:42
はい大体の事は分かったんですが
YouTubeのどこの場面のアドレスを張り付ければ良いんですか?
検索結果の所のアドですか?
それとも検索結果の所から見たい動画をクリックした所のアドですか?
それとアド貼るサイトに赤文字で書かれている文はなんと書いてあるのですか?
私は横文字苦手で読めません(泣
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!