[通常モード] [URL送信]

総合掲示板
[返信する]

雑談
By 月
2008-11-30 23:09:43
雑談はこちらです
pc
[編集]
By 通りすがり
2013-07-03 04:21:17
最近めっきり更新がありませんね〜。
Android
[編集]
By nahcatab
2011-07-31 05:32:56
もう更新はしないんですかねぇ?続きを楽しみにしてるんですが……。
SH004
[編集]
By 逆様遅速
2010-06-14 01:18:16
どーもです。
今回、名前だけ変えました。
元・篠河千囃です。
理由は、と言いますと。
いや、特には(ヲヒ)
すみません、嘘です。
最近、西尾維新さんの小説を読みあさってまして(DEATH NOTEもxxxHOLiCも読みました)、キャラクターを考えるのが好きな私は。
私の名前、なんか、普通だな………と。
ここ最近の名前に対する意識が強くて、ですね。
アナグラムと、逆さまで遅いのか速いのかどっちだよ! みたいな。
そしてこっちの方が私の本名に近いという。
正に怪我の功名(違う)。
そんなこんなで、これからは逆様遅速をよろしくお願いします。

932SH
[編集]
By 朔夜
2010-04-25 20:16:37
どうも(笑)
つい最近復活した朔夜ですι
大変遅くなりまして申し訳ございません(土下座)

これからは遅くても一週間に一度は更新したいと思います!
面白くないかも知れませんがよろしくお願いします!
………あと一つ、管理人さん?更新のお知らせの時、私の名前間違ってますよ(笑)
朔夜篠じゃなくて朔夜ですのでι
BRAVIA Phone U1
[編集]
By 篠河千囃
2010-01-31 19:55:14
近頃、私しか更新していないという事実。

皆さん、お忙しいのでしょうか?

なんだか寂しさを感じております今日この頃。

だから近況報告。

最近、PlayStationをプレイしています。

いやー面白いですね。ただやはり時代を感じる箇所がいくらかありますが。

そして先日、『ダブルキャスト』を買いました。

ヤンデレスキーの私が、前評判を聞いて買った物。すごく楽しみです。絵がナデシコだし。

明日から二月。皆様が戻ってくるのを管理人様とともに、楽しみに待ってます。ではでは。

932SH
[編集]
By 篠河千囃
2010-01-11 21:55:41
チョー遅いけど明けましておめでと〜(*^▽^)/

今回はですね、キャラ募集の広告をハリハリ(*^▽^)/□

これからバトルに発展する緑龍館学園。なのですが………敵がまだ二、三人しか決まってません(^-^;

ですので、募集したいなと。投稿は私の感想スレに書いて下さい。

簡単な設定でも構いませんが、全員採用するかはわかりません(ヲヒ)

まぁ、そのくらい送られるかも怪しいですが………と、とにかくよろしくお願いします。


932SH
[編集]
By 椎名湊
2010-01-02 12:41:15
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
pc
[編集]
By 篠河千囃
2009-12-21 11:08:48
いーいーなーいーいーなー♪
(PCソフトが出来て)いーいーなー♪

はい、私は個人で持ってる物じゃないので。入れたら問題になります。でも東方は入ってたり(ヲヒ

そういえば、個人サイトの別館など作ってみました。よかったらどうぞ。

サラリと宣伝を残しながら、篠河千囃はクールに去るぜ。ではでは。

932SH
[編集]
By 仙人掌
2009-12-03 23:34:33



それです! ガノトトス! 

うーむ興味わいてきましたねー。ハードはPS3です?
あれ? Wiiだったか…。PCのはフロンティアですよね 

ゼノギアスはPS版ならば中古を探したほうがいいかと…。PS3をお持ちならば、確かサイトからダウンロードでの購入が可能だったような


シャッフルの新作はやりましたよー。正確にはやってます、ですが。

新キャラのデイジールートは一見の価値ありかと。 ツボミルートでは、稟くん、ただのバカです(笑)

麻弓エンドも良かったし、桜ルートを今やってますが、はい、ふつーにおもろいです。

この分だと紅女史も期待できそうで、値段分はあったなあという感想です。
N703imyu
[編集]
By マオ
2009-12-02 17:02:59
 こんばんわm(__)m
 相当間が空いてしまって申し訳ないです。

 仙人掌様
 仙人掌様が言っているのはガノトトスというモンスターです、多分。
 3には今までのモンスターが出てこないで新しいのが沢山出たりするので面白いですよ〜。是非お試しあれ。
 私はゼノギアスを探してます。どこに行けば買えるのでしょ〜か;;

 そういえば、シャッフルの新作買った人いますか? 居れば感想など教えて欲しいです。

920SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!