[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして!♪
By sei
2009-08-13 00:00:00
こんばんは!はじめまして♪seiです(^^)

お返事遅れてしまって申し訳ありません;

先日はサイトへの訪問&感想をありがとうございました★

背景には気をつかっております故、お褒めの言葉凄く嬉しかったです(;_;)
まぁ、ごちゃごちゃして見づらい事が多いですが…;;

オズ様のサイトもちゃっかり拝見してしまいました!
原型やカービィのイラストお上手ですね!忠実で特徴がよくでてるなぁと思いました!
ゲンガーのチョコちゃん、実は私のゲンガーもチョコっていうんです♪運めi(おい)

なんとカイリューの色違いですと…!?←

あわわ、カイリュー大好きseiにはたまりませんよね(;Д;)
是非後輩に合わせてください!(こら)


夜中に乱文失礼いたしました!またやってきます(くるな)




[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!