[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 葉月スミレ
2009-03-26 11:04:27
HP移転したのでお知らせに来ました(^-^)
随分前からしていたのですが、ご報告遅れてすいません><
824P
[編集]
By 葉月スミレ
2008-08-18 21:57:23
秋桜さん、BITTER読みました!もう最高でした><携帯版も良かったですけれど、書籍版はもっと素晴らしくて麗と自分を重ねながら、凄く感情移入して読んじゃいました*読後は胸がいっぱいになって涙ぐんじゃいました。素晴らしい作品をありがとうございました。
ファンレター書きますって言って書けてなくてごめんなさい><忙しくて…。でも、必ず書きます。
あ、行きつけの書店でBITTERのポップを見つけて嬉しかったので添付します。

では、おやすみなさい。
画像 V803T
[編集]
By 秋桜
2008-07-09 00:31:18
DEVIVAさんも書籍買っていただいて、本当にありがとうございました^^画像も拝見しました、嬉しかったです。拙い作品ですがこれからもよろしくお願いします。

では、すみれさんのトピで失礼しましたm(__)m

pc
[編集]
By DEVIVA
2008-05-11 21:25:06
スイマセン入ってもいいですか?


ボクは今日ビター買いました!


早く読みたい〜
画像 W54S
[編集]
By 秋桜
2008-05-11 03:36:42
わぁ、本当にありがとうございます!^^
読んでもらえるだけでも嬉しいのに、お金払って買っていただいて、ありがたすぎます><
よかったら可愛がってやってください^^*
シークレットストーリーとか、ちょっと特別に入ってるのでそちらもお楽しみいただけたらと思います^^*
pc
[編集]
By 葉月スミレ
2008-05-03 06:09:37
昨日の学校の帰り、BITTR買って来ました〜◎
本屋さんで積んであるのが少なくなってて、ニヤニヤしちゃいました(*´艸`)

まだ読んでいないのですが、素敵なデザインにうっとりです。BITTRの世界観が出てるな〜、とか勝手に思ってます(笑)

これからたっぷり休みがあるので、じっくりBITTRワールドに浸りますね◎
ファンレターも押しつけるので(笑)、受け取ってやって下さい☆
V803T
[編集]
By 秋桜
2008-04-25 23:38:01
スミレさんvスレ立てありがとうございますv
めっさ返事遅くなってごめんなさい><あちゃー

お金とっといてくれてるとか、ありがたやです本当に^^あと一週間ですねー
ファンレターも楽しみです^^*支えにしてまた頑張りますねv
pc
[編集]
スミレです:)
By 葉月スミレ
2008-04-19 11:34:05
勇気を出して、漸くですがスレ立ててみました!

BITTR発売もうすぐですね〜><
ちゃんと手帳に発売日メモして、BITTR用にお金も取り分けてありますよ(笑)

編集作業等、本当お疲れ様でした〜!
私の人生を大袈裟でなく、本当に変えたBITTRが本として手元にずっと残るんだな〜と思うと感無量です(^-^)

ファンレターも書いちゃいますね♪
では(^-^)/~
V803T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!