[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By DEVIVA
2008-05-06 21:57:26
ぎょうわ゛

じょでん゛に゛、な゛がっだの゛で(泣)

絶対今度こそ買います!

悔しい〜
画像 W54S
[編集]
By 秋桜
2008-05-06 21:17:40
sachiさん

お返事おそくなってごめんなさい><実家でお休みしてました◎
わぁ、ついに手にとってくれたんですね!!ありがとうございます^^こんなにsachiさんに愛されて、Bitterは幸せものです^^私もしみじみ、形にできてよかったなぁと思いました。
これからも、作品作者ともどもよろしくおねがします!◎

pc
[編集]
By DEVIVA
2008-05-06 13:36:30
いいなぁ〜


僕も
「Bitter」
ほしい…


さっき行ったらなくて…


いつか手に入れて殺るぜ

早くほしいよ〜(泣)
W54S
[編集]
By sachi
2008-05-03 20:04:58
こんばんは☆今日『Bitter』を買ってきました(*≧∀≦)/新刊コーナーで見つけた時はすごく嬉しくて。ニヤつきそうなのを必死で堪えていました。笑
そして購入して、早速シークレットストーリーを読みました。こちらもすごくステキで、もう『Bitter』の全てが愛おしく感じます。
これから毎日、『Bitter』愛読しますねvv(^^)
素晴らしい作品をありがとうございました。
これからいろんな人がこの本を手に取って、秋桜さんの世界にたくさん触れてもらえるよう願ってます☆
pc
[編集]
By 秋桜
2008-03-04 01:07:05
遅くなってごめんなさい><
ふふ、BITTERに感動した自分を懐かしく思う日が、きっときますよ^^*
訂正これからも入れていきますので、新しいBITTERを手に取るのを楽しみにしていてくださいv

うちの母も、本屋の小説のところみて、「なんかちょっとわくわくしてきた」とか言ってました。笑
5月2日に並べられるよう、頑張らなきゃ^^
よーし**
pc
[編集]
By sachi
2008-02-27 00:13:57
マシなものだなんて…><
私の中でBITTERは1番感動した小説です。
今までも、これからも越えられるものは無いと思えるくらいに。
訂正される前も、今のも、どちらも感じることが違ってすごく好きです(・ω・)
本当に素晴らしい作品だと思いますよvv

冬が終わって春が来て、夏が来て…すごく自然なことだから、気付けなくなることもたくさんありますよね。
冬だからなおさら感じる温もりも、いつの間にか終わってて。
秋桜さんの言葉を聞いて、「ああ、そうだなぁ」なんて共感しました(^^)

最近本屋で携帯小説コーナーを見かけると、BITTERのことを思います。
ここに並ぶのかな、とか。どんな風にできあがるのかな、とか。
そのコーナーを見ている人も、教室で携帯小説を読んでいる子も、BITTERを読んでくれるのかな、とか。
いろいろ考えては顔が綻びました☆
pc
[編集]
By 秋桜
2008-02-20 04:53:30
ゲットしちゃってください♪なんて^^
マシなものにできるようがんばりまっす◎

もうすぐ冬が終わるね*春が来る時いつも驚くの、いつまでも寒い気がしてるから。気づいたときには終わってる、そんな事が多いから、終わる前に思い切り冷たい空気吸い込んでおこうと思うの。
余裕があるときも無いときも、いつも自分がどこにいるかわかっていたいよね。
なんてほとんど一人言かしら^^
good day♪
pc
[編集]
By sachi
2008-02-18 23:58:13
こんばんは(^^)
こちらにもブログにもレスありがとうございますv
発売は5月なんですね(。・ω・)メモメモ
必ずGetします!

お風邪の方は治ったみたいで何よりです(^^)
ですがまだまだ寒いですし、気をつけてくださいね。
打ち合わせも始まるようで、
忙しくなるみたいですがご無理なさらずに☆
pc
[編集]
By 秋桜
2008-02-01 00:42:59
は!早い!笑 さすがsachiさんv
いらっしゃいませ^^*
楽しんで作らせてもらいました♪また遊びに来てくださいね^^
sachiさんも体調に気をつけてくださいね、ちなみに秋桜の風邪はやっとなおりました♪
pc
[編集]
早速
By sachi
2008-01-31 23:02:08
覗きにきました☆
前の大人っぽい感じも好きでしたが、
今回のシンプルな感じもすごくステキです。
かわいいv(´∀`)
新しいものにするとやる気とか出ますよね。
見る側も楽しませていただきました(^^)
いつまでも応援していますv
毎日寒いですが、体調にお気をつけください!
またブログにもお邪魔させていただきます★
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!