[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By たね
2020-10-27 16:18:35
越乃秋桜さん

3年越しにお返事に気づきました。お返事くださって嬉しいです。ありがとうございました。

最近、秋桜さんの新作が発表されたと知りました。
まだ読めていないのですが、近々ぜひ読みたいと思います。

Bitterに出会って、15年ほど?の月日が経ちました。私は今年30歳です。高校生だったあの頃がうそのよう。
ところで、秋桜さんとは2歳違いなんですね、最近知りました。とても大人っぽい文章や世界観なので、うんと年上のお姉さんだと思っていました。

これからも応援しています。
お身体ご自愛ください。


iphone
[編集]
By (越乃)秋桜
2017-05-30 02:24:45
たねさん!
ご無沙汰しております。随分とこのHPも離れてしまっていて、2年越しに気付いた愚か者です。
Bitterを書いた頃からはや10年。たねさんはお元気ですか?
物語を書いてみたい、書くからには誰にどんな風に届くのか確かめたい。そんな風に始めた連載でした。出版も経て、本当に貴重な経験をさせていただいたし、今でも色々なことを考えます。
また、やっぱり何かしら物語を考えるのは好きだなあと実感する今日この頃です。
そんな風に思えるのも、やっぱり読んでくださって、応援してくださった方がいるからです。時が経ってもこんな風に言葉をかけてくれる方の存在を、感動しながら受け止めています。
本当にありがとうございます。
どうかたねさんの人生が素晴らしいものになりますように!!
今の私からもエールを送らせてくださいね♪
pc
[編集]
ご無沙汰しております。
By たね♪
2015-10-31 13:15:01
秋桜さん、ご無沙汰しております。お変わりないでしょうか?
わたしが高校生のときに出会ったBitter。
あれからもう7年?8年経ちました。ふと、思い出して掲示板に投稿させていただきました。秋桜さんの作品はすべてが刺激的で、わたしの生活に新しい色を流してくれていました。
今でも大切に、実家の本棚に置いています。こっちに持ってこれないのが残念ですが、今度帰ったら久しぶりに読み返してみようと思います。

寒くなってきました。
ご自愛ください。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!