[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 秋桜
2008-07-23 00:31:29
>>なつきちゃん
こんばんは^^書き込みありがとう*
私も小学生のときは掲示板てものの存在すら知らなかったよ◎今の時代だと、小学生はもう携帯電話とかも持ってるのかなぁ。
なつきちゃんも2月15日生まれなんだね^^*なんだか嬉しいです*バレンタインの次の日♪
よかったらまた遊びに来てくださいねvお話(?)しましょう^^♪
pc
[編集]
はじめまして。
By なつき
2008-07-21 18:41:49
はじめまして!『なつき』といいます!!小6です。えと、こういうの(BBS)初めてなんです。どうして書き込みしたかっていうと、秋桜さんと誕生日が同じだったので、話し合って(こういうところって話すっていうんですかね?)見たいと思ったんです!!これからよろしくおねがいします。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!