[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 秋桜
2008-07-09 00:44:12
>にゃつさん(可愛い名前ですね^^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい><書き込みありがとうございました^^*
にゃつさんも、教室で息のつまる思いをしてらっしゃるのですね。
このBitterは一応フィクションなのですが、その器用さを失った時の麗の症状(言葉が出てこない、目を逸らす、)は私の体験に基づいています。
(もちろんにゃつさんの状態が一緒ではないかもしれませんが、すごくつらい事は同じだと思い、お話しました)
どうか、自分だけは、自分を見捨てないでください。
生きている限り、可能性は無限大です。
にゃつさんが小説を読んで感じてくれたこと、どうかこれからも、考え続けてくれたらいいなと思います。何度も結論を出して、何度も迷って、そんな風に必死に生きていたら、きっと、周りの景色も変わってくる、私は、そんな風に思うのです。

長くなってしまってごめんなさい、
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
pc
[編集]
By DEVIVA
2008-06-09 17:42:13
オレも読みました


あんまり
あぁいう性格の女子はいないっすよねぇ

オレはネガティブだし、あんな感じなんすけどね…

あぁ…オレも自分のこと語っちゃった

ゴメンなさい
W54S
[編集]

By にゃつ
2008-05-30 00:50:34
bitter
読ませてもらいました(^^)
すごくすごく、感動しました。
あたしも、麗ちゃんと一緒の高校生です。

自分の弱さで、口角あげる努力をしてるじぶんがいます。

でも、なんか疲れて、器用さを失ってきています。

でも小説よんで、強さが何かわかった気がします。

本当の愛もわかった気がします。


勝手に自分のこと語ってしまってごめんなさい(>_<)



本当にbitter大好きです!

こんな綺麗な作品、ありがとうございました。
W56T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!