[通常モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして!
By 砂川秋桜
2009-07-05 16:52:27
はじめまして、砂川秋桜と申します。
逆裁夢小説サイトを放浪してたら、こんな素敵なサイトを発見してしまい、暫く通わせて頂いてます。

ヒロインちゃんの性格がストライクゾーンど真ん中です!
真顔でとんでもない事を言うヒロインちゃんに笑わせて貰ったり、そんな彼女に狼狽えている御剣さんにキュンと萌えてます><
ヒロインちゃんと御剣さんが、これからどうなって行くのか、更新楽しみにしてますね(*^o^*)

では、乱文失礼しました!
W62SA
[編集]
By 祇桜
2009-07-06 01:27:49
初めまして、秋桜様♪

放浪の末、こんな辺境サイトに辿り着いちゃったんですねwwお疲れ様です( *´艸`)

ど真ん中ですか!?
そう言って頂けるとかなり嬉しいです(^^)
みっちゃんは、常に彼女に振り回されて欲しいんです←

執筆(というほど大したモノではないですが…)意欲が湧きますvv

またいつでも遊びに来てください♪
両手を広げてまってます←
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!