[通常モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんにゃー^^
By 蜜蜂
2009-03-02 23:48:09
お姉またーーー!!

久しぶりに遊びに来たら日記の友人バトンに蜜蜂の名前があってビックリ(゚⊇゚;)

はわわわ!こんな蜜蜂がお姉たまの友人とか美味し過ぎるポジションにいて良いんでしょうか(感;∀;涙)

これは是非とも友人バトンやらせて頂きます^^!蜜蜂はスプーン曲げ…………出来ますよ(ニヤリ)

あ、それと付け足すみたいでごめんなさいですが結婚記念日おめでとうございます^∀^!お姉たまの日記に出てくるダーさんとの仲良しっぷりに蜜蜂は癒されてます(*^皿^*)

チョコアレルギーとの事ですが大丈夫ですか(;ω;)?蜜蜂もそこまで酷くはないですがアレルギー体質なので大変なのが分かります(´ω`)ちょっとでも熱いお湯とか、体が暖まったりすると全身にじんましん野郎が……

用件だけになりましたが今日はこの辺で退散します(笑)また遊びに来ますねー^^お邪魔しました。
W31K
[編集]
By 祇桜
2009-03-03 23:19:09
わぁ〜こんばんわ〜( *´艸`)

友人バトン回すとか、調子こいてすみませんσ(^◇^;)と思ってたんですが、喜んでくれた(?)みたいなので、逆に祇桜が喜んでますww

あ。やっぱりスプーン曲げ出来るんだ〜←

それと、今回のチョコアレルギーは、アレルギーの発作よりも、薬を見つけられなくてパニックを起こして過呼吸を起こしたのでそっちが辛かったッスw

実際に口にしたら、体にじんましん野郎←が出て呼吸困難になりますw

あっついお湯で出るんですか?もしかして、寒風アレルギーの反対の奴ですか?(意味不)

お忙しいのにわざわざこんな所まで来てくれて有難うゴザマス、ザマス(´ω`)

今から、ハチのサイトへコメしに行きマース!!ww


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!