[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談
By BOB 歌
2009-09-24 13:07:19
特にスレ建てる必要が無い話はここを使ってくれ
pc
[編集]
By グレッグ
2009-09-30 07:52:04
マジで!?
シンセ買おうぜシンセ
W44S
[編集]
By ボブドラ
2009-10-03 07:51:20
アンケートが見れない。無効なデータとか言われんだけど
SH03A
[編集]
By グレッグ
2009-10-04 13:17:55
俺も携帯だと見れないけど、PCからだと見れた
色々大変だとは思うけど頑張れ辻
W44S
[編集]
By グレッグ
2009-10-16 11:10:50
明日の買い出しどうする?
金余ってるならカーテン以外に、マイク用のケーブルで先端がシールドになってる奴とか音楽プレーヤーをアンプで流せるケーブルみたいな奴が欲しかったりします
自腹って言ったらそれまでだろうけど

あと明日ライブ無くなったし、何処か練習出来るならやった方が良いよね?
W44S
[編集]
By クウォーター
2009-10-16 23:34:44
なんか24日は音出しができないらしいから、そこと練習日を交換しようと思う
pc
[編集]
By グレッグ
2009-10-21 09:06:36
リンクしてもらってありがたいんだが竹内はBaです
W44S
[編集]
By グレッグ
2009-10-22 19:15:25
サンキュー
W44S
[編集]
By グレッグ
2009-11-06 19:31:56
明日ライブか……
今日久しぶりに練習したけど結構不安だ
W44S
[編集]
By グレッグ
2009-11-09 21:54:33
早く予定表更新してくれ〜
W44S
[編集]
By 鎗田
2010-05-31 19:18:26
AstroNOTE
link:m-pe.tv
よろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!