[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

ライヴハウス
By BOB 歌
2009-09-13 03:48:11
大岡山PEAKに関してのスレ建てたぞ〜
pc
[編集]
By グレッグ
2009-09-15 07:39:31
メール見てない人用

高校生のライブ定期的に主宰してくれる大岡山PEAK1ってライブハウスに電話して、
なんか高1バンドが外でライブしたい感じになってるっつったら
あ、マジで?うちでやりたい奴の連絡先教えて
って言われたから、やりたい人いたら連絡くださ
高校生がやるライブハウスの定番的な箱だし、ステージとかも結構いいんで、
まあ興味あったらみてみてください
link:www.peak-1.net
ただおっちゃん電話したときの声量凄まじいから注意しよう(笑)


>>チケットノルマとか有りますか?
スリーピースだと一人の負担大きいんで、ちょっとメンバーに相談してみます


あーすぐやるという話ではなくてですね
ライブハウスの方からライブやる時は誘いいれるから、ライブやってきたい人はアドレスかなんか教えてということです、
向こうが言ってんのは。
W44S
[編集]
By グレッグ
2009-09-15 07:49:26
スレ建てさせといてあれなんだけど、ウチのバンドは出られないと思います
けど経験とかバンドの繋がりとかが作れるだろうし、ライブハウスのHP見たら結構大きい箱だったんでやった方がいいと思う

W44S
[編集]
By グレッグ
2009-09-20 19:14:50
俺の兄の友達で桐朋でバンドしてる人が、今週火曜に大岡山PEAK1でライブをするらしい
桐朋のオーディションで1位を取ったバンドらしく、プロを目指してるとか
代替ライブの下見もかねて行こうと思う

一人で不安だわ
一緒に来たかったりしたらメールか何かしてください
W44S
[編集]
By グレッグ
2009-09-22 09:53:48
風邪ひきました
下見行けないです

関係ないけど部員早見表と先代軽音部HPへのリンク作りましょう
W44S
[編集]
By BOB 歌
2009-09-22 11:27:17
OK!
部員早見表とリンクつくるわ

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!