[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

17日の校内ライブ
By グレッグ
2009-10-05 17:53:40
やる順番どうする?
BOBとForDearは出んの?
ちゃっちゃと決めようぜ

ちなみにスキニーは出ます
W44S
[編集]
By クウォーター
2009-10-06 20:41:14
BOBはビミョーな感じだけど多分でない

さぁて順番はどうしようかね?

pc
[編集]
By グレッグ
2009-10-07 09:10:06
ボブ出ないのか……
とりあえず順番とか時間とか誰呼ぶのかとか決めるのは掲示板だと限界あるな
とりあえず昼休み当たりに一回集まる?
W44S
[編集]
By グレッグ
2009-10-10 13:49:44
いつの間にかアンケート見れるようになってんね。サンキュー

とりあえず校内ライブは11月7日(仮)ってことで
俺としては全バンドに出て欲しいので、出来るだけ取材の予定とか入れないで下さい

それと10月24日は体育祭なので、ボブとフォーディアはその日練習出来ないとのこと
丁度先月ビートとクローバーとスキニーは豚インフルで練習無しになってるんで、振替は無しでいい?
W44S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!