[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

あたくしだょ
By 姫さん
2007-06-22 01:08:50
姫さんだょー。真夜中にこんにちわ(*u_u)
てかねこの前…1、2週間ぐらい前に暇だったからケータイに電話したんだぞォ(*`H´*)ノ出なかったじゃないかぁ!寂しかったぞゴルァ。
たまにはメールしてょY(>_<、)Y姫さん待ってるからねッッ。


W43H
[編集]
By ぶどー
2007-06-22 11:16:49
え…電話してくれてたの!?
今着信履歴を調べてみたけどなかったよ(((゜д゜;)))
6日の夕方5時前に知らない番号からはかかってきてたけど…もしかしてそれが姫??
とりあえずまた今度暇な時にでも電話しちくれぃ
因みにバイトほぼ毎日やから夕方に電話はしないでね☆
出たくても出れないんだよ(;_;)
メール近々します!
あ、こっちに来る日が決まったら早めに教えてねー
休みどうにか作らなんけん
よろしくぅvV

でわわわ
W32H
[編集]
By 姫さん
2007-06-22 23:48:10
あ、それそれ☆
6日の夕方電話した(`∀´)
いやーきっとバイトだろあなぁと思ってたょo(_ _*)oでも暇でねぇ。。
熊本には多分だょ?多分〜、8月16日ぐらいから行くと思うわぁ。行くっちゃあ行くんだけど、日にちがまだ未定;;
来月には決めるけん待ってくれ(>人<)
でゎ。


W43H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!