[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

久しぶりんこ+
By 姫さん
2007-03-13 11:45:09
こんにちわっ。
姫さんどすぅヾ( ´ー`)
てかかなりの期間音信不通でごめんなさい(ノ_・。)
何かいろーんな事がありまして。ちなみに私携帯ありません。ママの携帯からです(*u_u)
てか何気に私県内に引っ越してきました!
んで、土曜日に市内に行きます(σ・∀・)σ
日曜日にイベントに行く予定だけども、来ますか?
会いたいねぇV
お返事待ってます。
W43H
[編集]
By トウ
2007-03-13 16:18:46
姫ー!!(ノ□≦。)
半年ぶりだ…半年…長かった
たまに姫の話題が出ます
てかウチがしてます
今どうしてるのかな〜とか
あんな事もあったよね〜とか
うん
会いたいな、とも思った
でも宮崎遠すぎて会いたくても会えないってゆう;;

土日で市内に来るんだね(^-^)
会いたいー…でも行けない切なさ
土日はバイトなんですよ…
特に日曜は15時から22時まであるから行けないし…イベントに


今どこら辺に住んでんの?
良ければ教えて下さい
あとフォームメールから連絡もらえると嬉しいです
姫大好きさー
W32H
[編集]
By 姫さん
2007-03-14 00:26:22
こんばんみ☆
バイトかぁ〜(´・ω・`)
姫さん土曜日から火曜日までおるょ?
今ねぇー、人が吉な所に住んでるりんこ(´∀`)+
宮崎から一気に近くなったべV

てかメール分からん(Θ_Θ)
もう教えちゃうからメールよこせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

12mac-yanen.zuttolove##@姫さんが昔から使ってた会社
ちなみに##には姫さんの誕生日入りますヾ( ´ー`)
うちの事好きなら分かるよね(`∀´)笑
ヒント+誕生日今月


W43H
[編集]
By トウ
2007-03-15 22:33:10
人が吉かぁ…って遠いがな!!
宮崎よりは近いけれども!

火曜日まで居るんなら火曜日はバイトないし暇なんで遊びまひょ
姫さえよければ、だけど
ちえちゃんとかまいこちゃんとか誘ったりしてさ(・∀・)
どうですか?

それと明日までにメールしまっすvV(今日中になるやも)
姫のお母さんの携帯だからどんな風にメールしていいものやら笑
恥ずかすぃ(ぇ)

お返事遅れてごめんね(´・ω・`)
それじゃメールでお話ししまひょ♪
W32H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!