[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんにちは
By 鈴千代
2007-01-12 09:46:38
どうもご無沙汰しております。
+Negative Chariot+の管理人・鈴千代で御座います。

遅くなってしまいましたが、昨年末を持ちましてサイトを閉鎖した為、ご挨拶に伺いました。今更で本当に申し訳御座いません(汗
後々ページも削除致しますので、そうしたらリンクの方は完全に剥がして下さって構いません。


では、今まで本当にどうも有り難う御座いました。
今後も貴サイトの益々の繁栄を願っております。


乱文失礼致しました。
W22SA
[編集]
By トウ
2007-01-14 14:44:48
今までお世話になりましたm(_ _)m
鈴千代様とはセツリ繋がりで相互をさせて頂いていましたが、こうやってネット上ですが出会う事ができ本当に嬉しかったです。
お別れはとても寂しいですが、コレからも鈴千代様は鈴千代様らしく頑張って下さい。

昨年の終わり頃はとてもお辛そうでしたし、しっかりと休養をとって…そしてまたいつかサイトを作りたいと思う時期がやってきましたら…いつでも良いので帰ってきて下さいね。
私は草場の陰からひっそりと見守っています。

またいつか会える事を祈って…2年間本当にお疲れ様でした!
W32H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!