[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして〜!
By つばめ黒奈
2006-10-14 15:51:39
初めまして、つばめ黒奈でございます!!(人*´∀`*)あぁぁもぅ24くんがかわゆくて萌えr(強制終了)


こんなステキサイトさまですから思わずブックマークに入れてしまいました…!

嫌でしたらすぐにおっしゃって下さいね!


でゎでゎ、またストーカーしに来ます!
W32H
[編集]
By トウ
2006-10-15 16:58:02
うあああ初めましてつばめサマこのような辺境地へようこそおいで下さいましたっ!!(長)

あまり見るところもなかったでしょうに…本当にすみません(´・ω・`)
ほとんど更新 で き て な ひ (滝汗

ぶぶブックマーク!?このようなヘンテコリンなサイトをですか!?
あわわわ;なんか恐縮です(●´ω`●)

私も時間がある時につばめサマのサイトに押しかけちゃいますねvV

訪問ありがとうございました☆
W32H
[編集]
By つばめ黒奈
2006-10-21 20:47:12
えへへ、またカキコします!
いやぁ、いつ来ても目の保養になりますね!24くんカワユイ(*´д`*){ハァハァ(危)


えっと、いつも以上に厚かましいとは百も承知ですが……。




相互していただきませんか?



うわっ言っちゃった!(ウザ)

あわわわ…。そろそろ消えます!スイマセン!(ジャンピング土下座)

でゎまた〜(*0∀0)ノシ
W32H
[編集]
By トウ
2006-10-21 22:05:29
こんなヘボサイトと相互ですか!?
いぇもう喜んでvV

むしろ此方からお願いしたいぐらいです(*´艸`)ムフ

是非Aよろしくお願いしますvV
W32H
[編集]
By つばめ黒奈
2006-10-24 18:49:32
まさかまさか相互許可頂けるなんて……!ありがとうございます!!

あの、相互お祝いに何か差し上げたいのですが、リクエストなどありましたらおっしゃってください。
私の力量ではへなちょこなモノしか差し上げられませんが……orz|||


用件だけでスイマセン、返信遅くなってスイマセン、スイマセンって言い過ぎてスイマセン(あ)


でわ乱文失礼いたしました……!
W32H
[編集]
By トウ
2006-10-25 07:20:49
リクエストいいんですか!?
えっと…その…よければバンプメン全員とか…ダメですかそうですか(ぇ)
でも全員が楽しそうにしているイラストが見たいです!!(挙手)
なのでお願いします!!


早速リンク貼りAしますね(●´ω`●)

これからよろしくお願いしますvV
W32H
[編集]
By つばめ黒奈
2006-11-06 22:08:41
お久しぶりです、つばめ黒奈です!!

相互絵連れて参りましたぁ〜!なんかもうグダグダですが…(滝汗)

こんなものしか差し上げられなくてスイマセン…(´・ё・`){メソリ


単なるお目汚しでしかありませんが貰ってやって下さい!(え)


でわでわ、用件だけで申し訳ないですが失礼します。乱文失礼しました〜!

画像 W32H
[編集]
By トウ
2006-11-13 07:07:37
お返事が遅くなり本当にすみません;;
サイトの管理が怠ってる証拠だ(-"-;){ムー

イラスト頂きました!!
も、何ですかこの可愛い鶏麺ゎ!!
萌え〜って口から別の物と一緒に出てきましたよ萌え〜って
プリンと鶏…鶏とプリン…素敵です(鼻血)
ありがたく飾らせて頂きまふvV

葡萄は幸せ者です(●´ω`●)本当にありがとうございました!!
W32H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!