[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[000] 情報広場
By み
2011-03-13 18:21:09

持っている情報を
ここに書いて
共有しましょう。
また『これが知りたい』
ということも書いてください。
皆で情報を提供しあいましょう。

.
SH706i
[編集]
[001] By かすみ
2011-04-12 08:15:06

山内ちか先輩から
回ってきました!

南三陸情報ブログ
link:minamisanrikushien.blogspot.com
決まった人のみ書き込みするため情報の信憑性は高いです。

南三陸掲示板
link:mikle.jp
誰でも書き込みできます。情報は不確かなものもあります。

南三陸町安否情報
link:www.google.co.jp
自分の情報及び知り合いの情報をお知らせ調べることができます。各自編集できるので知り合い(携帯使えないかた)の分もお願いします。

多くの方に知ってもらいたいため南三陸町の知り合いの方に広めてください。


SH005
[編集]
[002] By えんどう栞里@東京
2011-03-27 22:22:15
遅くなりました!!
HPのコピペして載せます↓↓

東北地方太平洋沖地震災害者救済義援金について

南三陸町では,平成23年度東北地方太平洋沖地震に係る義援金に関する受付窓口を開設しました。
皆様の温かいご協力・ご支援をお願いいたします。

(受付方法)
1 銀行振込
・振込先
七十七銀行 志津川支店
・口座番号
普通預金 5204208
・口座名義
南三陸町災害対策本部
南三陸町長 佐藤仁

2 振込手数料 
・窓口での振込みは無料です。
・ATM,インターネットバンキング等による振込みは手数料がかかります。

pc
[編集]
[003] By 山内未咲(元志高)
2011-03-24 22:26:12
きっと皆の役に立つと思うので、よろしくお願いします^^
SH706i
[編集]
[004] By 遠藤栞里@東京
2011-03-24 22:16:47
どこに書いたらいいか迷ったけどここでっ
即出だったらごめんなさい。

南三陸町でも、町長が義援金の口座を用意したそうです!
町の公式HPに口座番号とか書いてあるみたいなので、「知りたい!」って人いたらあとで詳細載っけます!(只今PC修復中;)

CA006
[編集]
[005] By 加藤
2011-03-22 14:59:14
仙台市から南三陸町歌津までの最短ルートを知っている方がいましたら、情報よろしくお願いします<(_ _)>
45号線は通れるという話は聞いたのですが、どこからどこまで行けるのでしょうか??
また田束山を経由しないで歌津にぬけるルートはありますか??
F01A
[編集]
[006] By 英理子(元志高)
2011-03-21 12:34:16

避難所
H23年3月15日12時現在

*志津川*
ベイサイド
志高、志中、志小
高野鉄工
ハイムメアーズ
細浦、林生活センター
マリンパル
大雄寺
旭ヶ丘団地
旭ヶ丘コミュニティ
大上坊


*戸倉*
水戸部.在郷
クリーンセンター
荒町センター
自然の家
津の宮センター
ながしず荘
滝浜お寺、藤浜
寺浜センター


*入谷*
入小、入公


*歌津*
歌中、平成の森
歌津ディサービス
名足保育園
馬場中山センター
大磯カネサレ倉庫?
泊浜生活センター
石浜集会所
港親ギ会舘
歌津つつじえん
寄木
韮の浜荘
石泉活性化センター


情報遅れてしまって
すいません
15日の情報なので
もしかしたら変わった
かもしれませんが、
更新します



治安がすごい悪いので
気をつけて下さい
女の人は一人で出歩か
ないよおにして下さい
SH706i
[編集]
[007] By 山内未咲(元志高)
2011-03-17 10:25:45
今志高に人を探しに向かっている山内智弘情報です

▽戸倉中学校とオリエントに避難した人合わせて300人は登米に避難したみたい。張り紙に書いてあった!

▽志津川中学校に行けば、auが繋がる!小森からでも電波が少しあった!入谷小学校では、ソフトバンクが繋がるみたい。


とのこと!!
また、智弘はauで、志高にいて私とメールが出来てるから、志高はau繋がるとおもいます!!
SH706i
[編集]
[008] By 佐藤来(元志高)
2011-03-17 02:29:00

▼ [397] 2011/03/16 22:59

夢大多亭さん情報

志津川高校に行って来ました。
何の制限もなく、車で入れます。
幸いなのは体育館の広さの空間が柔道場で、畳敷であること。
毛布も食料も衣類も潤沢に行き渡りつつあります。
薬品的な物は不足気味です。
やはり廻館辺りの近隣住民が多い様子。
皆さんあれだけの体験後なので、
知り合いを見つけると、しっかり抱き合い、手を握り、機関銃のように話します。


▼ [399] 2011/03/16 23:39

ポンタさん情報

『居酒屋さとみ』もみんな
無事だそうです
志津川の八幡川の川ぺりの居酒屋ね



▼ [393] 2011/03/16 19:29

まるぷにさん情報

志津川の青年の家、自衛隊により物資が届いているとのことです。現地の親戚からの情報です。



▼ [387] 2011/03/16 17:04

ひぃこさん情報

ツイッターより
約5時間前にツイートされてました。
南三陸町の戸倉のほうまで道路が繋がり昨日から本格的な援助が始まる NKK。とのことでした。


(以上4つmixi南三陸町コミュニティーより)

SH005
[編集]
[009] By 佐藤来(元志高)
2011-03-17 01:06:33

東北震災情報サイト

link:u-pyon.com

まりちゃんから拡散!

SH005
[編集]
[010] By 栞里@関東
2011-03-16 21:48:51
明惟ちゃんから教えてもらいました!!
だいぶ生存メールとかもらったけど、未だに連絡とれてない人もいたんで安心しました!
あとTwitterで、志津川の情報が欲しい人達にこの掲示板を広めました!
ここの安否確認出来てる人達を照らし合わせて、NPO法人で作ってる南三陸の安否リストに書き加えておきます!

安全圏にいて歯痒いけど被災地のみんな頑張って!!!
<報告までに>
栃木にいる小山真由さん、姉の真未さんや家族と連絡とれたそうです!
それと元情ビ鈴木智恵、元文理渡辺祐貴とは津波があった日の夜に生存メールがありました!


CA006
[編集]
[011] By 佐藤友美(志中、気高)
2011-03-16 21:30:13
志高にいる同級生の
三浦綾菜からのメールです!

電波は今日auが高校に
来てくれたみたいで
なんとか立ちます!
充電は切れてたんだけど
今日旭ヶ丘の集会所に
発電機が設置されたそうです.
Premier3
[編集]
[012] By 佐藤友美(志中、気高)
2011-03-16 16:50:58
けっけ←でしょ!?
そう呼ばれてなかったっけ??

覚えてるよ
Premier3
[編集]
[013] By 小山恵莉
2011-03-16 16:49:24
15日2時25分 投稿の記事

宮城県石巻市北上町十三浜付近についてで、情報拡散してくれた方々ありがとうございます。家族誰とも安否がとれずにいましたが、伯母の電話により家族の安否はとれました。その伯母から新たな情報を入手しました。小指のグラウンドにはどのくらいの人がいるかは分かりませんが、相川中学校の跡地が避難所となっているとのことでした。炊き出しなどしているそうです。救援物資についてまでは聞いていないです。


石巻市北上町十三浜付近に知り合いがいる方々にお知らせでした。


また北上町で聞いている主な避難所(恐らく孤立あり)
*北上中学校
*橋浦小学校
*十三浜の崎山地区全域
*相川中学校
これくらいしか分かりませんが、避難している人は多数いるようです
SH706i
[編集]
[014] By 和泉圭亮
2011-03-16 16:29:12
志津川小学校6年時に名取に転校した和泉圭亮です。
志津川の状況が心配です。
和泉圭亮を知ってる、聞いたことがあるという人
コメント返信ください。
SH706i
[編集]
[015] By かすみ
2011-03-16 13:58:50

東北震災情報のやつです



SH005
[編集]
[#次]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!