[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[016] By み
2011-03-14 01:04:55
まだ町民の多くが安否不明ですが、もしかしたら登米市の方に避難しているかも、という情報があるみたいです。
SH706i
[編集]
[017] By み
2011-03-13 18:02:09
津波注意報解除されました。
あとは救出だ!!
皆祈りましょう
SH706i
[編集]
[018] By み
2011-03-13 13:19:56


現地にいる人達への電話メールは控えましょう。

まだ電気が通ってなく
携帯の充電も残り少ないため
電話やメールを受信するだけでかなりの電池を消費してしまうそうです。

焦る気持ちはありますが
待ちましょう。
SH706i
[編集]
[019] By み
2011-03-13 12:17:24
志津川地区の6ヶ所の避難所に物質が運ばれている模様!!!
ほかの避難場所にも運ばれますように;
SH706i
[編集]
[020] By み
2011-03-13 07:30:08


南三陸町
昨日避難していた人数に加え
新たに高台で数人が居ること確認

.
SH706i
[編集]
[021] By みさき
2011-03-12 23:43:06
志津川から離れて
東北地方に住んでいるであろう人な中で、
私がメアド知ってる人にメールしたところ、
次の人達から返信もしくは安否を知らせる情報ががありました。

小野ゆか
今野えま
かおちん
佐藤だいき
今野あかり
菅原まり
日野っち
佐藤はすみ
遠藤あい



多分他の人達は
メール読んでるけど返してないだけだと思います。
.
SH706i
[編集]
[022] 山内情報
By みさき
2011-03-12 22:55:09
何か急いで作ったやつだから
使い勝手凄く悪くてごめんね


来ちゃんと同様
私が持ってる情報は
ここに書きます。

質問等のレス入れてもらっていいです^^
.
SH706i
[編集]
[*前]
[16-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!