[通常モード] [URL送信]

発言場
[返信する]

未知の世界に踏み出して
By 沢村 恭平
2010-11-01 23:38:09
(試合後記者に囲まれる沢村)


…あ〜〜〜〜!!!!!(珍しく大声)

難しいッスね、難しい!
練習でやってきた事の三割も出せてないんじゃないスか?

"緊張があった?"

いや、緊張とかそういうもんじゃないッスけど。
なんていうかね…言葉にするのも難しい感じで。
コーチの出した1分っていうのに意識した部分もあるし。
そういう意味では頭からケツまで振り回されて終わっちゃったなって。
まあ自分でやらせるって言ったんで。

"最後は疑惑の決着でした"

ま、あれも含めて"プロレス"ってモンなんでしょ?
だったら同じ土俵でやってる以上負けの言い訳には出来ないし。
そこでいかれる俺にやっぱ甘さなり弱さがあると思うし。

"差を痛感した?"

いや、それは無いッスね。
まだいけないとこはそれとして、いけるとこもあるって分かったし。
それは俺の試合だけじゃなくて全部通して見たアレなんで。
詰めてけばモノになる手応えは感じたかなって。
決まれば俺の試合になる、くらいのはありますけど。
ま、そうなるか今日みたいになるかは詰め次第なんで。
これからきっちり詰めていきたいとは思ってますけど。

"初めて選手として興行に参加した感想は"

やっぱ緊張感、それが全てッスね。
競技じゃないんだって改めて実感したというか。
ただレベルは高いけど、そんなかけ離れたとこにはいないなって。
思ったより冷静に距離感を自分の中で感じられたというか。
少なくとも絶望とか自信喪失とかは全く無いッスね。

"第一試合では同じ道場生の選手が試合をしました"

…ああ、そッスね。
悪いんスけど荒木選手や如月選手、敢えて呼ばせてもらうなら荒木と如月は見てないんで。
上見たときに視界に入る選手しか見るつもりはないし、少なくとも今は。

"そ、そうですか…"

ええ…もういいスか?

"あ、はい、ありがとうございました"

ウッス。

(流れる汗を拭くことも無く控え室へ)
pc
[編集]
By 荒木千尋
2010-11-02 01:37:12
(その先を塞ぐように荒木が立つ。髪は上げている。)


待てやニーチャン。
アマレス界の王子サマ。


デビュー戦おめでとさん。

んで?視界に入らねえだぁ?
だったらよ、わかりやすくその視界に入り込んでやろうじゃねえかよ。


確かに俺はあんたみたいにエリートの道を進んでこなかった。

だからってなあ。



俺があんたに劣る理由には!

何1つなんねぇんだよ!




わかんねえか?
わっかんねぇだろうなぁ!

あぁもうしゃべりづらいわぁ!

とにかくなぁ!やったるゆうとんねん!一対一で勝負したろやないけ!!!
チョーシこいてんちゃいぞ!!!!!!!!
N09A3
[編集]
By 沢村 恭平
2010-11-02 03:16:46
(微動だにせず荒木を見据える沢村)

…まあやりたいなら受けますよ。
ただ俺は無駄な時間を過ごすつもりはないんで。
どちらかが前進し、どちらかが後退する。
スパーリングの延長でやるなら他当たってください。
少なくとも俺は何回も"一"を繰り返すつもりは無いし。

ああ、後勘違いしないで欲しいんスけど。
別に俺は経歴云々で見下してるとかそういうんじゃないんで。
ただ武刃プロレスの現状で自分の位置と同じかそれ以下の奴見てもしょうがないってだけなんで。
エリートだろうが雑草だろうが、新人だろうがベテランだろうが、ここは力でしょ。
pc
[編集]
By 沢村 恭平
2010-11-10 06:08:28
…まあアンタで力試しっていうのも悪くはないスね。
何もなく日々を過ごしてるつもりもないし。
コーチにやられた部分にどこまで対応できるか。
最後の詰めの部分にどう持っていくか。
打撃の防御とか受けも体感しておきたいのはあるし。
課題の修正にはちょうどいいッスね。

…アンタとやるメリットが見つかったんで、キッチリいかしてもらいますよ。
良かったッスね、俺の視界に入れて。
W61P
[編集]
By 荒木千尋
2010-11-17 13:11:35
うっ、









ぜぇぇぇぇぇんだよゴラァ!!!!!!!!!!

メリットなんか関係ない!


お前いっちいち鼻につくわ。
その鼻っ柱、叩き折ったるからな。

理屈こねんな、難しくしゃべんなや。


お前の澄ました顔が心底気に入らんから、
グーで殴る。
要するにはそんだけの事やろが。


お前のレスリングはきれいやわ。でもなぁ、欠けてるもんがある。

それを俺が示す。叩き込んだる。



俺が荒木千尋やぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
N09A3
[編集]
By 沢村 恭平
2010-11-27 01:27:53
…メリットのない戦いに価値なんて無いでしょ?
俺は"何となく"試合する気なんて無いんで。
アンタに限らず価値が見出せないなら構う必要無いと思うし。
野良犬とケンカする為にトレーニングしてるわけじゃないんで。

そんなんだからいつまでも第一試合なんスよ。
俺は0、1と来てまた1を繰り返すつもりはないし。
如月があのポジションでやっててはっきり言ってジェラシー感じてるし。
ジェラシーだけじゃ情けないからやんなきゃいけないっしょ。

俺に欠けてるもの、学ばせてもらいますよ。
その上でアンタをきっちり倒す。
上に行くのは俺、アンタでも如月でもない。
pc
[編集]
By 荒木千尋
2010-12-08 10:08:26
人生みな試練やろ。
価値の無い試合なんてない。
そうやって捉えられへんお前はそんだけ損してるんちゃうか?

戦う時にはいつだって一所懸命。

物事割り切って捉えるのは結構。でもな、それじゃ100%の結果は得られても120%は得られへん。
俺はそう思う。

お前のかったい頭じゃ見られへんもんを俺は見せるよ。

俺より先に?如月がどしたって?

ジョーダン言えるのは今のうちだけや。言うだけ言うとけばええ。
試合後にはお前の口からは、「こんなはずじゃなかった…」って台詞しか出んのやからな。
N09A3
[編集]
By 沢村 恭平
2010-12-08 13:31:40
一生懸命なんて当たり前なんスよ。
今更誇って言う事でもないでしょ。
誰しも一生懸命やって、それでも差が付いていく。
それが人生ってヤツでしょ?

なんで差が付くかって価値ある経験をしてるか否かでしょ。
チャンスなんて平等に落ちてないッスよ。
キレイ事言ったって結局平等なんてありえないしクソつまらない。
俺は自分にとって価値のあると思う選択をしていく。
流されて"全部価値があった!"なんて自分を納得させなきゃいけないのは御免なんで。

如月がどうした?
火村先輩とバチバチやりあってますよ。
アンタは?
ルーキーに"噛み付いて"また第一試合でしょ。
アンタが得てきた120%はその程度なんスよ。
結局"一所懸命"とかそういうので自分の立ち位置ごまかしてんじゃないスか?

ヌルい事言ってんなって。
今の立ち位置に甘えてんなって。
人と比べて劣ってる事に平気になったら競争なんてできやしない。
俺は100%でコーチとやって負けた事をすげえ恥ずかしく不甲斐なく思ってますよ。
火村先輩と如月に、KJサンと狼牙先輩にジェラシー感じてますよ。
一生懸命、100%出し切ってやるからには勝たなくちゃいけないでしょ。
少なくとも負けてもいいなんて俺は思えないし。
命を懸けるってそういうことでしょ?
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!