[携帯モード] [URL送信]

* BBS *
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして!!
By 宮本喜也
2010-01-25 00:35:22
はじめまして!!作品を拝見しました!どの作品もついつい先が気になってしまい・・・明日試験だよと思いつつも、端々まで楽しませて頂きました。月見里兄弟と鈴木五兄弟がかっわいくて、一気読みでした!うぅ・・・伊近くんどうなるんですか?!気になります。これから、一ファンとして応援させていただけると嬉しいです。
画像 F902i
[編集]
By 月闇詩音(管理人)
2010-02-22 01:20:03
こちらこそご無沙汰しております(‥;)
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
テストお疲れ様でした!!

そして試験明けでお疲れのところ、わざわざうちの愚息の誕生祝を!!!!!
感激です(*´ェ`*)ポッ
そうちゃんケーキ美味しくいただきましたv・・・兄様が←
いえいえ、ほんと先日頂いたイラストとはまたガラリと絵柄の雰囲気が変わってらっしゃってうらやましい!!
普通の等身のイラストに加え、ちみっこ絵?を可愛く描ける方はホント尊敬してしまいます!ステキ!
実はこっそり喜也サマのファンになっていたりします←
本当、ありがとうございました〜^^
また早速頂き物のほうへ移動させていただきましたm(_ _"m)ペコリ

あ!そうなんですよ。月見里学園えらいことに(笑)
カミングアウトはぎょうぎょうしくではなく、さらっとといこうと決めていて・・・ようやく叶いました^^
書いてる本人が天然ちゃんじゃないので、新名さんのボケっぷりがどこまでいけばいいのか分からないこと多々ですが(‥;)楽しんでいただけたようで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またちょいちょい更新頑張ります〜!!!

ではでは本当にありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね^^お待ちしています^^
pc
[編集]
By 宮本
2010-02-24 14:43:56
あばばば!バレンタインまで遅れてしまい、ごめんなさい!!新名君の髪型が難しかったと言い訳をさせて下さい・・・。そーちゃんも美味しく頂いて下さったようでなによりです(笑) ちみっこ絵は精進しますね(´ω`)今度はりんちゃんも描かせていただければと思いつつ。 新名くんの天然炸裂はかわいいので大好きですw いやぁ、天然レベルへの苦悩ですか!生みの親に頭を抱えさせるとは、流石新名くん!今後その天然スキルがどうなるのか楽しみです。 随分長くなってしまってすみません!遅めのバレンタインですが、受け取ってくださいw(新名くんの髪型がごめんなさい…)
画像 F902i
[編集]
By 宮本
2010-02-24 14:57:30
ちょっと二人が細かかったかなぁと思い、アップです。二重になり、申し訳ありません。
画像 F902i
[編集]
By 月闇詩音(管理人)
2010-03-19 00:35:40
返信が遅すぎでもうしわけないです(‥;)
一応(え)管理人の詩音です。

ふあっ!わざわざバレンタインにまでイラストを・・・!
ありがとうございます!
ホント感謝してもしきれません。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
もうホワイトデーすぎてしまいましたが、ほんとありがとうです!!!

そして相変わらずのクオリティの高さに感服です( ̄▽ ̄)b グッ!
アナログ着彩いいですよねぇ・・・あたしは下書きから完全にデジタル人間なのでうらやましい限りです(*'_') ジッ
双子の2人はもちろんのことですが、ちっこくいるニイチに胸キュンでしたvごちそうさまです(o*。_。)oペコッ

新名きゅんの髪型は正直あたしもよく分かってません←
なんとなく向かって左側のサイドが長い感じで;
天頂部が短くて〜・・・とりあえず←向きに髪が流れてればいいか!みたいな感じですので!!!←
気にしてくださったみたいで(‥;)喜也さんの描いて下さった感じで全然問題ないですよ!!!!!
またちゃっかり頂き物のほうへ移動させていただきましたm(_ _"m)ペコリ
いつもいつもありがとうございます!!

あ!喜也さんのりんちゃん!是非是非みたいです!←
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんちゃってヽ(`▽´)/
ではでは本当、返信が遅すぎですいませんでした(o*。_。)oペコッ
また是非遊びにいらしてくださいね!
では失礼します〜!
pc
[編集]
By 宮本
2010-05-06 23:52:47
ご無沙汰しております・・・うわぁぁぁぁぁ!やっと来れました・・・!!気候の変動が激しいですが、お変わりありませんでしょうか?社会も天候もコロコロ変わる中、変わりなく可愛らしい新名くんに激しく癒されます。思わず始めから読み返してしまいました。可愛すぎる・・・!!我が家にも新名くんが一人欲しいです。気になるのが伊近くんですが、早く戻ってきて仲直りできたらいいのにな、と日々彼を応援しております。 長々と失礼いたしました。これから雨の日が続くようですが、ご自愛下さいますよう。添付はガラの悪いりんちゃんのつもりです(´ω`)
画像 F902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!