[携帯モード] [URL送信]

§掲示板§
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談
By 中条
2008-07-25 01:04:38
適当に
W52S
[編集]
By いろんな意味で失敗した入〇
2008-07-26 03:31:40
ちょwww
リンクの文が…
D904i
[編集]
By 中条
2008-07-26 23:15:02
わりいwww
変えようかwww
W52S
[編集]
By 式神
2008-08-02 00:12:46
今日古木先輩と二人でセッションしました。
なんだか緊張してしまったけど、

超楽しかった!!!!

またやりたいなぁ。先輩また来てくださいね〜
って、見てないかな・・
pc
[編集]
By しばやむ
2008-08-04 03:02:07
あー、俺があの人つれてきた後セッションしたの?
高1の間で神格化されてきたなフルヒめ
ちなみに運動神経もいいし絵もうまいあの人
世の中不公平
あと童貞卒業中2ですって
N902iX
[編集]
By しばやむ
2008-08-04 03:03:24
で、今頑張ってビーチバレー見てるんだが
腹筋割れてる女性っていいですね
N902iX
[編集]
By 中条
2008-09-11 19:29:48
これやりたい曲。聴いてみてくれ

link:www.megaupload.com

あとスコアはもうあります
pc
[編集]
By 中条
2008-09-12 19:08:29
link:www.megaupload.com

あとこれも。
pc
[編集]
By isoda
2008-11-01 16:37:12
ParadigmShiftのホームページを作りました。
登録お願いします。

link:m-pe.tv
pc
[編集]
By 中条
2008-11-18 21:10:51
まぁこのサイト見る確率自体低いと思うが

とりあえず次の練習(来週の水曜)までに
ブラックパレードは皆完璧にしとこう

柴山はDriver's Highも出来るだけやっといて

でブラックパレード終わったらNirvanaのSmells Like〜やるって事で良いんだよね?
W52S
[編集]
By り
2009-01-07 15:21:42
ライブ終わったんだし誰か日記書こうぜー
W52S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!