[携帯モード] [URL送信]

相談・攻略掲示板
[返信する]

スタホ2からスタホ3へ移行する時
By ぴっぴ
2012-07-01 05:21:42
 そろそろの人達の参考になればと立てました。
 (余計なお世話かもしれませんが)
 あくまで自分の意見なのでご容赦ください。
 とっくに知っている事もあると思いますが。

 たぶん騎手と馬が強制引退になりますので、
 覚悟が必要です。

 なんとなくですが引退式を済ませた方がいいかと。

 騎手についてはおいときます。

 馬の配合作戦です。

 馬は3でのラインが不明扱いになります。
 自家製の不明×不明は堅実タイプになります。

 6頭厩舎であれば。
 牡馬3頭・牝馬3頭の好継承状態が有利かなと。

 自分の理想は。
 @牡怪物上 A牝怪物上
 B牡怪物中 C牝怪物中
 D牡サラ上〜怪物下 E牝サラ上〜怪物下

 こんなに都合のいい話はありませんが...
 理想という事で。

 牡3頭牝3頭ならいいと思います。

 @×Aで発動!
 最初の楽しみで☆

 B×Cで片親一頭。
 もちろん発動もありです。
 けっこう跳ねるかもしれません。

 DとEは@×Aの発動馬のケア用で。
 どちらか一頭残るので...
 そいつの扱いが課題になります。

 2頭の空き枠ができますので、
 初代生産になるのですが。
 
 ここからは未知の世界になります。

 育成派よりになってしまい申し訳ありません。

 


 
 



[編集]
By コブ
2012-07-25 08:48:51
ぴっぴさん、やっとここに書き込むことができるようになりました


あと半月くらいで3導入となります


予想していた8月下旬〜9月上旬よりも早くなったため、ラスト発動は断念することにし、現在厩舎にいる馬たちを漬け物完了して3に突入します


いろいろアドバイスお願いしますね


[編集]
By ぴっぴ
2012-07-26 02:04:16
 コブさん前倒しになったんですね。

 発動してなくて良かったってくらいの、
 激走を期待しているぴっぴです!

 少しでもお役に立てればと思っています!

[編集]
By コブ
2012-07-29 22:00:25
ども


今の状態であと2頭漬け物を完了すれば、スタホ2ともお別れです(メインカード)


ただ、配合をどうするか考え中です


しばらくは、P馬が殺到すると予想していますので、様子見になると思っています


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!