[通常モード] [URL送信]

[返信する]


アークザラッド
By 08,4,19
夕湖さん宅にて。

09,10,10

[編集]

By ‡シュウ
セーラー姿のシュウ。

125さんのは、相変わらず塗りも綺麗で可愛らしい。

私のは、若干脚が細すぎた感が否めない(笑)

画像
[編集]

By シュウ
厚塗りの練習をしようとして途中で挫折しました(爆)

画像
[編集]

By 鼠ーとトッシュ
シュウはお仕事でこの格好をしているのだそうです。
可愛すぎるぞ(笑)
私はこの時暫くシュウばっかしか描いてないなー・・
と思いトッシュを。
この頃はまだまだ厳ついキャラを描くのは苦手でした。

画像
[編集]

By 悪魔トッシュ
以前 描く、という約束をしていたのを思い出し
描いたもの。
色々失敗しててかなり残念な事に(苦笑)

画像
[編集]

By シュウ・ベベドア・天使トッシュ
悪魔を描いた後、天使とか・・
と言われたので描いてみたり。

案外似合わなくも無いか(笑)

125さんのは、ひたすら可愛い。
見てるととても和みますねv

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!