[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


アークザラッド
By 08,4,8
夕湖さん宅の絵茶に参加した時のものです。

09,10,10

[編集]

By トッシュウ
確かこの時私マウスでした(爆)

左が夕湖さんで、右が私です。

画像
[編集]

By ‡トッシュ・アーク・シュウ
左から、夕湖さん125さん、私です。

トッシュの女体に凄まじく悪戦苦闘したのもいい思い出です(笑)
二人の上手さに感嘆するばかり。

画像
[編集]

By ‡シュウ
今描いてるものも、この頃も矢張り対して変わりませんね(笑)
最初、私は描くつもりでいた網タイツ
スッカリ忘れていて夕湖さんに言われてハッとして
描き加えました(笑)

私のと違って、夕湖さんの兎はとても可愛いですねv

画像
[編集]

By ‡シュウ
私の発言が発端で描いたものですね。

この時、小悪魔シュウを描くのにかなりはまっていて
描きまくっていました(笑)
夕湖さんのシュウは、目元が薄っすらと赤みがかって
とても色っぽいです。

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!