[通常モード] [URL送信]

[返信する]


アークザラッド
By 08,11,7絵茶ログ
いけこさん宅の絵茶室へお邪魔してきました。
今回はコス絵に結構走りました(笑)

2009,1,11

[編集]

By 謎絵(笑)
部屋に入室した瞬間に既にこれが(笑)

こ、これは・・阿部さん!?
どちら様かは謎ですがGJ(笑)

画像
[編集]

By アークザラッド
夕湖さんとふんちゃんは、描いた直後速攻消してしまい、いけこさんが罰として可愛いグルガを描きなさい!
と言ったので描いてくれました(笑)

夕湖さんのは全身保存できなくて悔しい;;

私は初音ミクコスなシュウ。
思いっきりおふざけ(笑)

いけこさんは1の時のトッシュでNEGI振り。
何だか可愛いv
画像
[編集]

By アークザラッド
今度は夕湖さんが、MEIKO姐さんコスのデルマ。
ツンツンした表情がまたなんとも可愛いですv

私はがくぽコスのトッシュ。
皆さんにとしゅぽと命名されました(笑)

そしていけこさんの阿部ヘモ!
上手すぎる(笑)

画像
[編集]

By アークザラッド
でるこ可愛いなぁ、ツンデレな感じが出てて素敵です。

私はミニキャラで全身描いてみたり。
・・・可愛くなりすぎたか?(笑)

いけこさんは流れに乗って兄さんコスのシュウ描いてくれました。
格好いい!
しかし、色のお陰で何だかアニメシュウ的に・・(笑)

くろさんは、アフロなジャマ団の人とか(笑)
なんとも可愛らしい、微笑ましい絵。


画像
[編集]

By アークザラッド
夕湖さんは、コタツで紅白見てるククル。
オネムな感じでのほほんとしてて何だか癒されますv
偶然にもいけこさんもコタツククルでビックリ(笑)
こっちのククルも可愛いv

サバさんはヴァンパイアのモリガンというキャラだそうです。
知らなくて申し訳ない;;
しかし塗りといい、表情といい、上手いなぁ・・

私はさっきの流れのまま、ボカロコスなトッシュウ。
兄さん好きなのに、あまり衣装分かってなくてうろ覚えで描きました(苦笑)

くろさんはアフロ雪ダルマ。
色合いとかが淡くて可愛いv

流霞さんは何時もの兎羽。
この二羽はいつもホワホワした感じで可愛いですv

画像
[編集]

By アークザラッド
ラスト、何となくアイス上げてる絵なんぞ描いてみた(笑)

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!