[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板
[お喋り]雑談vol2[する場所]
By 海岡
2008-06-14 21:53:28
とにかく何でも掲示板はこれです
雑談でも近況報告でも、
ご自由にドゾ♪
N905i
[編集]
By 海岡
2010-08-20 00:00:44
こんばんわ(´・ω・`)
双さん、有難うございます♪

さっそく飾らせてもらいましたー
上手になってますよ。
しばらく描いてなかったという割には‥

あ、ここのスレ満杯だと思うので、新しい板つくりますb
pc
[編集]
By 双挙掌
2010-08-19 04:18:41
いやいや。来るのが遅くなってしまいましたね!すみません。

御盆中忙しくて(笑)

こないだデザイナーと一緒に描いた絵を貼りたいと思います。
二枚描いたやつの一枚をハリシマスねぇ!

もぅ一枚の方はデザイナーにプレゼントしたやつなんで。貼れないんで。

久々に万年筆で描いたんでウキウキでしたね。

色々指導を受けながら描いたんで。仕上がりは
まぁまぁかと思います!

こんなんで良かったら
記念画として受け取って下さい!

ナオヤさぁん久しぶりです。
元気そうで何よりですねぇ。
体に気をつけて頑張って下さい。
画像 821P
[編集]
By ブラックおぼん
2010-08-11 01:21:46
ぉぉぉ‥?Σ( ̄□ ̄;)
ナオヤさん‥
お久しぶりです。

元気にやってらしてる様子で何よりです♪

改名というより、プライベートで名乗っていたペンネームを使うことにした、という感じです
"おぼん"は、いわゆるハンドルネームでして、いまだにアチコチで使ってるので、別にどっちで呼ばれても問題はないです(笑

忙しそうですねぇ
まぁ、海岡も毎日のように寝る暇がなくて、そしてそんな日々に慣れてしまっていて、気が狂ってしまったのかと自分が少々心配です‥

リクエストの件、全然進んでなくてホントにすいませんね

ここもかなり長い間、放置気味になっていたので、もうちょいまともなコンテンツが置けるように、少しずつ手を加えていこうと思います

気長によろしくですm(__)m
N905i
[編集]
By ナオヤ
2010-08-10 21:54:47
みっ…皆さ〜んっ(号泣)本当に本当にお久しぶりでございます(号泣)ナオヤです(泣)覚えていらっしゃるでしょうか…?今まで仕事がガチで物凄い忙しくてやっと今週から落ち着き始め…久しぶりにやって参りましたああああああ(号泣)

そして覗きに来たら何やらおぼんさん!お名前改名されたんですかー!!ではこれからは海岡びーぐるさん…ですか!でも私的に慣れないせいか「おぼんさん」と言う方がまだしっくり来ます(笑)

んで!!!
マンガ家モドキさああああん(号泣)お久しぶりでずううう(号泣)覚えてますか?ナオヤですよ?!ナオヤです!!とうとうマンガが出たんですねー!!!いや…もう…ホントに輝かしいマンガ家モドキさんが羨ましくて羨ましくて……是非近々時間が空きました読まして頂きますよっっ!!!!!何か私自身も…前に進まないとな…って気がします!!


ではまた時間が空いたら覗きに来ますよーヽ(*´∀`)ノではまた!!!!
931SH
[編集]
By 海岡
2010-08-09 17:43:04
お?
おかえりなさーい
今回は少し早く戻れたんですかね☆
お疲れさまですm(__)ノ

ほんっと、暑いですよ
北海道はちょっとした異常気象で、若干パニックです。

商業ベースに使用前提がある作品を、こんなところに持ってきてしまって大丈夫なんですか?
おぼん小屋では、そんなの別に構わないんですけど、万が一ネタバレしてしまったら、そのご友人が困ってしまうんでは‥?
N905i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!