[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板
[返信する]

【常連さん】おしゃべり空間
By 海岡
2010-08-20 00:05:35
古くからのお客様、日頃からよく来てくださっている、もしくはこれから頻繁に足跡残しに来るよ〜っていう方々の雑談板ですb
遠慮なくどーぞ〜!
pc
[編集]
By 海岡
2010-11-03 03:41:49
どもども(@゚▽゚@)ン
元気でしたか?

あー、お勉強大変なのですね
がんばり屋さんだ〜b

実はこっちも忙殺されてて
ロクに更新進んでませんw

まぁ お互い、
ほどほどにノンビり
逝きまっしょい(*´∀`*)
N905i
[編集]
By 風魔
2010-10-30 11:39:39
お久しぶりでーす!元たべっちです。
他に運営しているサイトと統一するため
名前変更しましたw

PC版の方はコンテンツも大分増えてきて、
近日中に小説も公開できそうです・・・
携帯版?・・・(;・∀・)

そろそろ私は受験の時期なのでしばらく
こちらにもお邪魔出来なくなりそうですが
これからもよろしくお願いします!
pc
[編集]
By 海岡
2010-10-26 00:55:37
>双さん
こんばんわ〜〜〜
(*'∇'*)ノ

とりまー、元気と言えば元気ですよーw
忙殺されていて、まともな状態かどうかは分かりませんけどね( ?∇?)y-┛

ぜひぜひお待ちしとりまーす!
pc
[編集]
By 双挙掌
2010-10-23 14:17:30
お久しぶりです(。≧∇≦。)
帰国しました
いやいや携帯が壊れて災難でした…最低ですね…

御元気でしたか
自分は何とか生きてます
あっちの生活はもううんざりですねf(^_^;

さてさて絵を描いたらまた顔を出しに来ますね
942P
[編集]
By 海岡
2010-08-21 01:56:57
なんだかんだできる相手がいるっていうのが、何よりも幸せなことですな♪

また、いつでも
お待ちしとりますよー!

気をつけて〜〜〜
N905i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!