[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板
[返信する]

★一言ボヤっき〜2
By 海岡
2009-12-31 00:20:14
個人的にぼやく場所
pc
[編集]
By 海岡
2013-01-26 14:41:44
いや〜、今年の雪すごい
N905i
[編集]
By 海岡
2012-11-09 12:19:05
変なサイトの宣伝みたいな投稿が急増してきたので、カキコミ用フォームに文字認証みたいなやつ出てくるようにしました
普通の交流は全然問題ないので、お手数ですが気軽にトピ立ててくださいね★
N905i
[編集]
By 海岡
2012-10-25 00:11:05
ん〜…
知りませんでしたー><
メールBOXは30通までしか保管できないものだったとは!

もしも受信限界でメール届かなかったって人がいましたらゴメンなさい;;
重要なメッセージ以外は削除しましたので、遠慮なくメール送っちゃってください。
pc
[編集]
By 海岡
2012-10-01 23:46:38
スマートフォンもいよいよ定番のこの時代。
さすがにケータイ専用サイトってのも限界なんでしょうかねー?
昔のようにはランキングサイトとか見当たらなくなりましたね‥う〜ん(´・ω・`)
pc
[編集]
By 海岡
2012-10-01 02:18:22
TwitterのIDは@zibunnnoadoresuだけど、ほとんどツブやくこたぁないんだよなw
pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!