[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板
[返信する]

お邪魔します♪
By 風雷坊
2009-12-21 22:22:32
昨日は足跡残して頂きありがとうございました(^O^)/

早速イラスト拝見させて頂きましたが上手いですね!w(゚o゚)w
ブラックおぼんさんに誉められて有頂天になってましたがもっと精進せねば!と改めて気を引き締めました!

個人的にはプレゼント3のイラストがツボです♪
これからも萌えな新作期待してますね(^O^)/

乱文失礼しましたm(__)m
923SH
[編集]
By B.おぼん
2010-01-19 03:12:06
ども!
気に入ってもらえて良かったとですよ(*´∀`*)
りっちゃんまで描く機会があるかどうかは分かりませんけど、けいおん描くことがあればそうしてみます♪
ドラムなんてメンドくて描けないだろうなぁ(´Д`)
N905i
[編集]
By 風雷坊
2010-01-16 22:00:55
コンバンワです(^O^)/

いきなりですが可愛い過ぎな唯ありがとうございます!(≧∇≦)

文句ナシに萌えましたw

この子は私のHPに飾らせて頂きますね♪


もし次にけいおんキャラを描かれるのでしたら私の嫁である律をお願いしたいッス(笑)
923SH
[編集]
By B.おぼん
2010-01-11 08:19:14
どーもどーもー(@゚▽゚@)ノ
いやはや、新年のっけからドンヨリしたボヤきですいませんね(´Д`)

ちょいと仕事にお引っ越しの準備にと追われて、最近は更新頻度が低いですね
懲りずにまた来てくださいね♪
N905i
[編集]
By 風雷坊
2010-01-09 23:45:33
コンバンワ〜また遊びに来ました(^O^)/

新作拝見しました♪
可愛いですねぇ(^-^)
小麦色の肌に萌えましたw私も挑戦してみます(^人^)

けいおんはストーリーがホントにグダグダですよ(笑)
バンド物じゃなかったら多分私は見てないと思いますf^_^;
でもこのアニメがキッカケで絵を描き始めたので思い入れは凄くあります♪


しかし年始のボヤキは深かったですねぇ
身内が自殺された方と話をした事がありましたが、残された人間には一生消えない空白が残るって言葉が今も忘れられません
ブラックおぼんさんの言葉に力づけられた方が一人でも居る事を願ってます
923SH
[編集]
By B.おぼん
2010-01-02 19:11:43
あけおめです!
何度来て頂いても、当然ながら迷惑なんてありませんよ(*'∇'*)その為のサイトです。
今年もぜひぜひ、よろしくお願いしたいと思います。
ボヤきのコーナーは不定期なので、適度に流し見してもらって構いません(笑)

かわいーい年賀状、ありがとうございますmUUm
まだ見たことがないので、ちょっとキャラクターは分からないですが、よく見るタイトルですので、いずれ見てみようとは思ってました。
萌を志す者にとって避けては通れなさそうですな(*'∇'*)

pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!