[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

エレキギター交換希望
By hssy
目的:売
2015-04-07 10:34:28
こちらのElectromatic by Gretsch 5120(初期型のマスターボリューム無し、フィルタートロン搭載の物)と、価格が釣り合わないのでBurny LV-115 KKをGretsch Tennessee Rose HTもしくはFTと交換してください。

最近加入したバンドでグレッチが必要になって地方の楽器から取り寄せて購入しましたが、どうしても自分のプレイスタイルに馴染まず、以前所有していたテネシーローズの方が合っていたためです。

5120はペグやビブラートユニットが交換されてます(ビブラートユニットはオリジナル部品あり)
目立った傷もなく、フレットも8割程度は残ってますし、ネックはストレートです。
※画像では赤っぽくなってますが、実際はオレンジです。

LV-115 KKはこのギターの宿命である色抜けが全体的にあります。
昨年末にテイルピースとブリッジを新品に交換しました。
フレットは6〜7割、ネックはストレートです。
恐らく非オリジナルのケース付き

出来れば手渡しを希望します。
当方は神奈川県在住
画像 Android
[編集]
By hssy
目的:売
2015-04-07 10:39:59
追加画像

また、5120はオリジナルのハードケースが付属します。
画像 Android
[編集]
By hssy
目的:交換
2015-04-25 01:07:57
LV-115 KKではなく81年製Tokai SILVER STARでも大丈夫です。

このギターは10年ぐらい前に友人に貸していたお金の代わりに貰ったギターで、友人宅の納屋で発見した物だそうです。

発見した時はピックガードには経年による波打ちや亀裂があり、アッセンブリ関係はほぼ全て死んでいたそうで、その部品を全て友人が交換した物だそうです。

オリジナル度は低いですが、充分実用的なギターだと思います。
近年再評価されているジャパンヴィンテージな一本です。


また、3万円程度まででしたら追金可能です。
よろしくお願いします。
Android
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!