[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんにちは
By 桜井ヒナ
2008-03-31 12:07:14
こんにちは、桜井ヒナです。

先日リクエストしていただいたカイル君が出来上がりましたので、お手数かけますがサイトの捧げ物にありますので足を運んでいただければと思います。カイル君とても楽しく描かせていただきました(*^∀^*)

用件のみになりましたが失礼いたしました!
W52T
[編集]
By 桜井ヒナ
2008-04-01 19:30:44
こんばんは。わざわざサイトの方にお返事ありがとうございました(´∀`)

カイル君気に入っていただけて良かったです。桜も四苦八苦しながら描きましたのでそう言っていただけると描いた甲斐があります♪

飾って下さるのですか!?もちろんOKです(*^∨^*)煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(笑)


ユイト様の書かれるプレイ日記は面白いし結構共感する部分があって読むのをいつも楽しみにしています。
私もキラなかではウィルと結婚しましたvV良いですよねウィル(´艸`*)



こちらこそリクエストありがとうございました!
W52T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!