[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By くらんち
2010-08-03 01:11:45
ソラさん
いらっしゃいませ^^

カキコして頂きましてありがとうございます。

確かに管理人が先頭きって投稿した方が良いのは、ごもっともです。

僕も最初は自分で書き込みしようと思ったんですが、そのうち自演になりそうなので辞めときました(笑)

ボイス系管理人のくせに自分のボイス投稿は苦手だったりもします(笑)

自分ギタリストなので、アドリブフレーズなんか投稿しようかと思いましたけど、「なんか違くない?」&多忙なので辞めました(笑)
これは別サイトの企画でやろうと思ってます。

今日は色々アドバイスをして頂いてありがとうございました。
また、お手すきの際にでも遊びに来てくださいね^^

pc
[編集]
By ソラ
2010-08-03 00:40:45
くらんちサン
遅くなりましたけど、雑談板へお誘い頂きありがとうございました(^^)
リアル忙しいので宣伝だけでもと思い、書き込みさせて頂いてます。

作りたての場合は常連サンいませんから、ちと寂しい感じがしますけど盛り上げる形として最初のうちは『自分で書き込みして自分で盛り上がる』ていうのが、一番手っ取り早い気がしますよ(^^)
そうすれば回りの人も書き込みしやすいという雰囲気になりますから。

ツイッター感覚で独り言スレとか、ボイス投稿スレなど作って自分で投稿しまくってみてはいかがでしょ(^^)
やっぱり掲示板が真っ白な状態ではみなさん書き込みしにくい部分がありますし、なかなか勇気が出ませんから自分が投稿してそのあとからお誘いを開始しても遅くないと思います(^^)
時間があったら試してみてください。

それでは今日はこの辺にしてまた時間のあるときにチョコっと来てみようと思いますのでこれから運営頑張ってください(*´∀`*)

でわ(^・ω・)y
K002
[編集]
雑談
By くらんち
2010-07-29 00:05:39
なんでもどうぞ。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!