[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By くらんち
2010-12-21 21:24:29
管理人プロフ更新しました。

サイトを立ち上げて、もうすぐ半年になります。
実は企画の段階では、ぺラサイトの予定でした。

声優さん達のレベルが予想以上に高かったので、多彩な声質で色んなキャラを演じてもらいました。
気がつくと、ファイル数がボリュームアップしてましたw
最初に驚いたのは萌え画像キャラと声が合ってること!
偶然にも画像と声が妙にマッチしてるんで
「声優さんってスゲー」って思いましたね^^

才能のある方達と係われて嬉しく思います。



pc
[編集]
By くらんち
2010-08-22 19:00:46
10年以上前に作った曲が出てきた。MDに収録したやつww
なつかしい。なんか涙でた。
まだ使えるじゃね?ってww
コード進行に古いも新しいもないしね。
pc
[編集]
By くらんち
2010-08-18 03:39:36
自作BGMを携帯でDLできるサイトを作ろうと思ってます。

ただ、需要があるか良く分からない。

例えば、ネット声優さん、ゲームBGM、着信音、動画制作などに使えるのかな。

一曲の時間はどれ位が良いのだろう?

長くなるとドコモしかDL保存できないからなぁ

短いとなると、用途は限られるな。

あぁ!だからオリジナルの携帯用BGM配信サイトってないんだな。

俺が知らないだけかな?知ってる方いたら教え頂けますか?
携帯サイトで、個人でBGM無料配信のサイト。

PCサイトのはちょっと聴いた事あるんですが、デジタル系の音が多いんですね。
もっとギターが派手なやつって有料以外ないのかな?

とりあえず脳内保管してるネタは、ギターとシーケンサーで、ロック系、16ビートカッティング系、ジャズ系、付点8分のディレイ系とか。

音源の表記法は単純明快な方が良いかな。
緊迫系、バトル系、哀愁系みたいな。

うーん( ̄〜 ̄;)結局、一曲の時間、DL制限などでヤル気なくしそうです。
やっぱ、着信音サイトになってしまうんですかね。
企画倒れになるかも。
インストの着信音なんか需要なさげだもん。

pc
[編集]
By くらんち
2010-08-06 21:33:28
参加声優のページに
声優さんのブログ、ツイッターをリンクしました。
pc
[編集]
管理人です。
By くらんち
2010-07-24 15:35:28
管理人のくらんちです。
スレ立てて遊んじゃってくださいね。
書き込みだけでもOKです。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!