[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

No Title
By 柊
2007-08-25 22:40:23
ゆー様

わざわざ掲示板のほうまでありがとうございます。
new欄なんですが、広告のかわりに一定期間に一度サーバー関係から書き込みされてしまうんですよね。
更新通知としては皆さんに届かないのがせめてもの救いですが、最近アダルト勧誘なものが多くて気分はよくないですよね。すみません。
なんとかできればいいのですが、あの広告ばかりはどうにもしようがありません。
別のサーバーに変えようかとも考えましたが、メルマガが廃刊になるので更新お知らせサービスはあったほうがいいかなと思いまして、今のところそのままにしています。

内容…濃いんでしょうか(笑)
そう感じていただけて嬉しいのですが、自分的には未熟で稚拙なぶぶんが多いので、素直に喜んだあと、ついつい不安になってしまいます(笑)
あまのじゃくな性格です汗

閉鎖はしないので安心してください。
移転は近々しますので、移転後もまた来てくださると嬉しいです。(なにも変わりませんが……)
頑張ります…なかなか期待に応えられないのが心苦しいのですが。それでも好きですからね。
うん、頑張ります。
ありがとうございました、

Mail
[編集]
初めまして
By ゆ-
2007-08-25 20:45:58
NEW欄に変なの書かれてること多いですがサイトやめたりしないでくださいね

すごい内容が濃くておもしろいですこれからも頑張ってください
SO903i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!