[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

RE:エムペ!BBS通知メッセージ
By 柊
2007-08-05 22:03:50
亜厂様

漢字数少ない機種ってなんだかなぁ〜ですよね!辞書並みに入っててくれていいのに、自動変換もなんじゃこりゃってのでますしね(笑)
今のケータイには私もイライラしています(笑)

改めて読まなくていいですよ(-_-;)ほんと…恥ずかしくて死にそうです。いつかちゃんと書き直したい(^^;)

藤堂は受けですか。
ヒーロー位置にしようと思ったわけではないですが、贔屓してたのが表にでたのでしょうね。
めちゃ攻め位置でつくったキャラがなんだかかわいい強気くんになってくれちゃいました。
多分彼はやさぐれてないからそう感じるのかも(笑)
チャットで、メルマガ小説の佐々藤が本編沿いと思われていたことを知り、あとがきにパロディですと書き足しましたよ。
佐々木攻めは相変わらず人気ですが、
和希攻め支持派も実はかなりいらっしゃるようです(笑)
いつか藤堂を押し倒してくれることでしょう(笑)

和希にはちょっとずつ強くなってくれないと、先に進まないですからね〜
その先に藤堂受けが!?
キャッ(*´д`*)

さすがに二年もたつと、苺一獲はこうすればよかった〜とか、なんだこれは〜とか愚痴と欲がでてきてしまうこの頃ですが、
まったりくったりモクオレっぽい話を書いていこうと思っております……
書きたい話を書くだけたい〜!

絡んでくださりありがとうございます嬉
うれぴ!(壊)

Mail
[編集]
By 亜厂
2007-08-05 18:40:14
いえいえこちらこそ楽しませていただきました!!携帯機種変したら自分の名前が出なくてあせった亜厂ですιもうコピーですよコピーι柊さんがチャットのときに出ないって言ってた気持ちがわかりましたι
宣言通り始めから読ませて頂いてきました♪やっぱいいなぁ…と改めて思いました。やっぱ藤堂好きだわ…
彼は受けですね、(笑)なんて…いや、でも確かになんかほっとけない空気かもしだしてますからねι私この世界で初めてヒーローをヒロインなんでは?とおもいました(笑)こんなこといったら藤堂に怒られそうですね(笑)
せいぜい和希に食われないように気をつけて欲しいですね(笑)私の頭の中では佐々木の魔の手は…藤堂君に諦めて貰うしかないですね(笑)
W54T
[編集]
No Title
By 柊
2007-07-31 23:42:26
亜厂さん、こんにちは〜
この前はチャット参加ありがとうございました。
アンケート、結構意外な展開で驚いています(笑)
どの作品にもいちおう愛着があるので書こうとすれば全部書ける、かもですがいつになるかわからないのでなんとも言えませぬ(笑)

藤堂を堪能してくださるのは嬉しいのですが、苺一獲は最初のほうは支離滅裂でお見苦しいことこの上なく……
なんだかとっても恥ずかしいです(^^;)
彼は受けなんですかね、
どうしようか迷いまくりですよ、実際(笑)

またふらりとおいでませ。
なんでもコメントOKですから。
お邪魔なんてとんでもございません。ひきこもりに構ってくれるだけで十分嬉しいです★

Mail
[編集]
今晩は
By 亜厂
2007-07-30 19:53:54
アンケート明日までだなぁと思いなんとなしにふらぁっと立ち寄らせて頂きました。
ん〜……どの短編も見てぇ……
とりあえず久々に苺最初から読ませていただいてきますね〜
藤堂にモエモエしてきます
藤堂はなんて美味しそうなんでしょうっ(笑)

っと意味のない独り言で場所とってしまい失礼しましたι
W33SA
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!