[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは(*^^*)
By 亮
2007-02-27 00:30:31
初の書き込みなのに、本当に申し訳ない内容なのですが…(涙)

残念な事に荒らしが現れました(・ω・`)
相互させて頂いてる身で本当に本当に申し訳ないのですが、掲示板やらリンクページを一時撤去させて頂きました。
なので、こちらのリンクも外して下さって全然構いません。
すみませんがよろしくお願い致しますm(__)m

あーもうこんな書き込みでなんとお詫びすればいいのか(p_q)

スッパリ切って下さっても構いませんので!!!

本当にすみません…。
705P
[編集]
By 亮
2007-08-03 16:46:51
いえいえ、もしかしたら私だけに起こっていた事態かも知れないので、もしそうならたった一人(しかも己)の為に面倒な作業を押し付けてしまった事になるので本当に申し訳ないです…。

あ、日記読まれたんですね(恥ずかしいー!)

私自身、サイトを作る前に通っていたサイト様がありまして、そこが突然閉鎖となり愕然とした経験があるんですよ。

続きを凄く楽しみにしてたんで、もう何ていうか、体に染み付いて離れない魅力キャラ達をどう忘れたらいいのかと、しばらく悲しい想いをしてました。
創作する立場となった今、そんな想いだけは皆様にさせたくないと。

かっこよくも何ともないです!!

ですが不定期なのはこの先ずっと変わらないと思うので(10月から職場復帰です;;)、その辺はやはり申し訳ないなと、頭が上がらない状態です。

梅雨もあけて更に暑くなりそうですが、どうか無理をなさらず、健康第一で頑張って下さいね(*^^*)

私も頑張ります☆
705P
[編集]
No Title
By 柊
2007-08-02 22:15:28
亮様、わざわざありがとうございます!
スタイルシートは一切使ってないはずなのですが、よくわからずにすみません。
今までソフトバンクの方が全員入れていなかったのなら、亮さんの報告で対処できたので、むしろ助かりました。
ありがとうございます。
こちらこそほんとによろしくお願いします。
閉鎖しないという亮さんの宣言、とってもかっくいかったです。

Mail
[編集]
By 亮
2007-08-02 12:36:07
こんにちは☆

遅くなりましたが、リンク先の変更が完了しましたので報告に…。

やはり画像からは入れないです(汗)
あ、私ソフトバンクなんですよ。
だからなのかなぁ、すみません色々お手数をおかけしまして…(´・ω・`)

ではでは、今後ともよろしくお願い致します
m(__)m
705P
[編集]
No Title
By 柊
2007-06-20 11:20:14
亮さん

ほんとですか?!
画像リンクが受け付けないんでしょうか。どちらも家イラストの部分ですよね。
でもタグは一番基本的なものを使っているので機種によって入れないことは……あるのでしょうか……

亮さんドコモですよね。

なにはともあれ入れないのであれば修正しないとですね。画像リンク以外のリンクつくりますので、できたらまた報告にきます。

わざわざ不具合を言いにきてくださってありがとうございます。
リンク休止も外させていただきます。
頑張ってください!

Mail
[編集]
By 亮
2007-06-19 11:24:58
こんにちは☆拍手にて連絡を受け、ちと遅くなってしまったのですが………すみませんm(__)m

記載されていたリンクページなのですが、おうちマークからトップへ飛べないのです(汗)

また、連絡先となっているこちらのおうちマークもリンクされません(汗)

なので一応リンク先は現状維持とさせて頂いてますが、もしかしたら携帯機種によりリンク出来ないのかも知れないので、また確認の方よろしくお願い致しますm(__)m

これからボチボチとではありますが、また活動を始めていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(*^^*)
705P
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!