[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

遅れて申し訳無いです!!
By トロ
2010-05-29 16:21:18

お返事遅れてごめんね!!;

中間試験でした(←言い訳サーセン;)
終わりましたっっ(>_<)
はい、色んな意味で←


前置き長くてすいません∀


勿論ですとも!!!!
あんなアホサイト
貼って頂けるなんて
光栄ですん♪´¶`

有り難く相互させて
頂きますすぅふふふ←


一応…駄絵ですが
相互感謝イラリクして
おりますので良かったら
リク待ってます//∀)キャ
何でも描かせて頂きます!


ではではノシ
なんだか長くなって
しまいましてすいません!!
またのお越しを∀
W62H
[編集]
By トロ
2010-06-01 21:34:23

いやいや、
ほんとすいません…´`
なかなかすぐ反応
出来なくて


資料さえ揃えば何でも
描きますよ!!(^^)
あ…勿論、画力の方は
ノーコメントで…orz

誰がよろしーでしょーか?
何人でもどんなシチュでも大丈夫ですよ〜



か、描いて頂けるのですか…!!!是非お願いしていいですかぁぁぁあ!!←

じゃあオリジのアリスworld
描いて欲しいです〜//∀)


W62H
[編集]
By トロ
2010-06-02 15:55:49

リク承りましたっ(`∇´ゞ
ご期待にそえるよう
が、がむばりますっっ//



うきゃ(T_T)すいませ〜ん
トロ助、年中脳みそ定休日
なので文が稚拙で
すいません;´∀`A

はいっ(^^)/
ゆおっちなりの
アリスworldでお願いします!!

W62H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!