[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
ツッコミ入れたり雑談するスレK
By 夢幻
2009-09-04 14:56:17
オル最後なのになぜ作らない≡〇)`Д')
W64SH
[編集]
By ディキウス
2009-12-16 07:55:27
ガンナーに徹するのも一つの手だけど下手に撃ちまくるとのけぞりキャンセル入って逆に前衛を危険に晒す…ってスーパーアーマーだからその心配は無いのか。

ラスボスの天罰はガードしておけばフォースでも生き延びられるらしいですよ

そう言えば現在確認されているソード系最強の武器ライトニング・エスパーダは装備すると防御、精神に+75のボーナスがあるとか(何
W47T
[編集]
By おるふぇうす
2009-12-17 07:29:15
ぷすぽに>
でもぶっちゃけソード使いにくi(ry

今回は打ち上げ・ダウン・吹っ飛ばしが早いタイミングで入るPAが強いからなぁ…。

ル・シエル・ブルー>
何かふいんき的にROっぽい感じだなーとは思った、やっぱ影響受けてるのかしら?
ここまで賑わうのが想定外で、ゴールデンタイムの鯖の重さが半端ないって話と持ち物があんまり持てないって話が気になった。

公式イラストとドット絵は好みです(^p^)
P903i
[編集]
By よろず
2009-12-19 10:33:18
PSPo2>
ディメイトがディケイドに見えて仕方ないんだ……
おのれディケイド!

しかし今回のナノブラストにはガッカリですね。見た目がいいのが救いか。
W52S
[編集]
By おるふぇうす
2009-12-19 11:57:44
アイテム使用のオートワードを調整するしかあるまいっ!

ナノブラがカワイソスなのは武器が外れた扱いになるから命中力が素のステータスで適用される事が原因だと思うんだ、せめて[゚Д゚]みたく必中になってくれれば……!
P903i
[編集]
By マーシレス
2009-12-19 12:01:49
ル・シエル・ブルー>
たしかにゴールデンタイムの鯖の重さはすごいですね。ラグすごいよ\(^o^)/

持ち物もそんなに持てませんねぇ(汗 
まぁ、使わない武器etcを露店で売れば大丈夫なんですけど。お金になるし(ぇ


でも、レベル上げは簡単だし、クラスを複数使えるのはなかなか楽しいですよw
N905i
[編集]
By フォルテ
2009-12-19 13:46:22
ディメイト>
私もディケイドにしか見えないですw

ナノブラ>
使ったことないなぁ……ビースト使ってみようかなぁ。
命中が足りないならならあえてレンジャーに……ダメか≡○)`Д゚)

P905iTV
[編集]
By おるふぇうす
2009-12-19 20:32:11
まーちゃん(ぇ>
ROっぽいと聞いてからルシエルが気になりまくりんぐなんだぜっ

今は色々積みゲー多数で出来ないけどねorz

ふぉるて>
そろそろサブキャラに時間割いてもらわないと追い付くのに大変過ぎる(ぇー
pc
[編集]
By ディキウス
2009-12-20 08:34:32
ナノブラスト〉暴走状態なら広範囲攻撃に一撃が即死級の威力出すらしいけど代償が味方を巻き込む無差別攻撃だからなぁ…

ディメイト〉劇場版見てきたから余計にディケイドに見えてきた…まさかゴルゴムの仕業か!(違
W47T
[編集]
By よろず
2009-12-23 20:00:14
PSPo2>
もうチェルシー殿しか見えない。仕方ないことだったんだよ!

ところでエクスカリバーに川澄ボイスはつかないのかしら…
W52S
[編集]
By おるふぇうす
2009-12-24 06:18:05
100ゲットはまかせろー バリバリ

PTメンバーはおじさま、おっさん、 おっぱいだけどなっ≡○)`Д゚)

川澄ボイスはDLCに期待するしかっ
P903i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!