[通常モード] [URL送信]

掲示板

[返信する]

By 一文字
2005-12-02 21:47:25
リンクありがとうございました。

自分…貼ったつもりでいました(バカ)

しっかり貼らせていただきました!


ときメモ2で藤崎ボイス?!
マジですか?!
1の声優はあまりよくチェックしていなかったなぁ…


[編集]
By 小暮
2005-12-02 00:11:58
どうも最近やっと、ときメモ2で藤崎詩織の声を聞いた小暮です。
えっと一文字さんのサイトを自分のサイトのリンクに貼らせていただきましたので報告に来ましたです。

よろしかったら一文字さんも相互リンクお願いしますねm(_ _)m

[編集]
By 一文字
2005-11-28 23:31:01
返事遅くなってすみません;

パズル玉は友達と楽しくやってましたよ。

茜ED、そういう違いなだけなんですか。
なるほどなるほど。

やはり舞佳さんEDを見るためにはリセットしまくらなきゃなんですね…。
今度頑張ってみます!

相互リンク、どちらでもいいですよ。
返事がなかったのでどうしようと思って貼ってなかっただけなので…
リンク、貼っておきますね〜

[編集]
By 小暮
2005-11-26 23:51:06
最近バイトが忙しくて疲れてカキコにこれませんでした。申し訳ないですm(_ _)m

パズルだまは小学校の時に初めてやりましたね。まだギャルゲーとしての意識がなかったので結構やってました。
茜EDはたしか基本は番長に負けた(戦わない)場合と幼年期に出会って番長に勝った場合の2つですが幼年期に出会わないで番長に勝った場合会話が少し違う程度だったかと思います。

舞佳さんのEDを見るのに自分は6、7回リセットしましたから(笑)基本的に舞佳さんは50%位の確率でEDが見れますよ。後は舞佳さんがでるイベントをみて確率を上げる方法ぐらいしかないみたいですので運がよくない限り一度はリセットすると思います。

相互リンクの件ですけどこちらからリンクを貼って一文字さんに連絡すると言う形の方が良いですかね?

[編集]
By 一文字
2005-11-22 03:49:01
自分は3は持ってなくて、パズル玉を持ってます。
1・2とも持ってますが、2のパズル玉のが好きですね。あの超連鎖大合戦がたまりません(笑)

茜の総番長戦は辛いですよね…あの技何!?的な。だから、それに向けてパラメータ上げまくってたので、無事に倒せましたよ。
茜ED、自分の記憶だと、3・4ぐらいあったような…思い違いか?(笑)

舞佳さんもいいですよね〜バイトし過ぎな気がしますが(笑)
やはり、舞佳さんED見るためにはリセットが必要ですか…フムフム
真帆は意外と楽にできるかと。
美帆誘って、出てこなかったらリセットでしたよ、自分(笑)

こうやって話してたら、だんだんしたくなってきましたー!
でもPS2壊れてるOTL

相互リンクですか!?
もちろんOKですよ!(グッ)
むしろこちらからお願いしたいぐらいですよm(_ _)mよろしくです。



[編集]
By 小暮
2005-11-21 22:18:01
やはりそうでしたか!自分は一応3まで持ってます。後はパズル玉を少々。
茜ちゃんは総番長戦で(FF風な戦い?)なかなかてこずりましたよ。茜ちゃん何気にED二種類ありましたし・・・八重さんは言うまでもなくめちゃ苦労しました。
自分のお気に入りは舞佳さんですね。あの人は初めて見たときから何か気になっていてEDをみたらさらにとりこに・・・ED見るまで何回もリセットしたのは内緒ですよ(笑)完全にランダムでしたので舞佳さんのEDは・・・
後、隠しキャラは真帆だけで今細々とやっています。最近はアイマスばかりですけど・・・

後もしよろしければ相互リンクをしたいんですがよろしいでしょうか?お願いしますm(_ _)m

[編集]
By 一文字
2005-11-19 20:44:54
首を長くして待たれたら、行かないわけにはいきませんね(キラリ)

いやー…そう言ってもらえて嬉しいです。
これからも頑張りますよー。

はわっ

さすが小暮さん…分かってしまいましたか…(ニヤソ)
どうせなら、「八重P」にしたかったんですが、初めて過ぎて分からず、アイドルにつけたかった「一文字」の方を先に入力してしまったんですよ…(笑)



[編集]
By 小暮
2005-11-18 22:16:05
訪問首を長くしてお待ちしてます。
謙遜しなくても一文字さんは十分絵をかくのが上手ですから自信もって大丈夫ですよ。だからこれからも頑張って下さいね。

あと質問なのですが一文字と言う名はもしかしてコナミ様の某シュミレーションゲームのキャラからとりましたか?後は引退ユニットの名ををみてそう思ったのですが・・・間違ってたらすいません。

[編集]
By 一文字
2005-11-17 19:04:31
小暮さんいらっしゃいませ〜
アイマスは、いいキャラがたくさんなので、ついつい他のキャラもいいなーと思ってしまいますよね。
自分も最近は少しだけ雪歩に…(ぇ)

自分、大分前に行ったきり小暮さんのサイト行ってない…
自分も穴掘って埋まっておきます…
また訪問しに行きます!

イラストをDa審査員風に言ってくださってありがとうございます(笑)

かなりいい出来とか…自分はまだまだですよ…
ですが、そう言ってもらえて嬉しいです。
頑張っちゃいますよ(無駄にやる気)

自分も、ちょこちょこ小暮さんのサイトに行きたいと思ってるので、こちらこそよろしくですm(_ _)m


[編集]
はじめまして
By 小暮
2005-11-16 23:54:09
こちらでははじめてなので自己紹介なんかを。
自分は千葉を拠点に活動している小暮です。やよい好きですが最近双海や春香、ついでに真と千早もいいかと思う今日このごろです。(笑)
大分前にサイトに遊びに来てくださったのにこちらに来るのが遅くなってしまいました。すいませんでした。
穴掘って埋まってきます・・・

イラストを拝見しましたが、かなりいい出来だと思います。
良いね〜俺気に入っちゃったよ〜(Da審査員風に)

またちょくちょく遊びにきたいと思っていますのでどうかこれからよろしくお願いします。m(_ _)m

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!