[携帯モード] [URL送信]

御意見板
[返信する]


拝啓、天国のダイン今日も俺は元気(?)に生きてます。1
By 夜神翼
2010-11-04 17:17:22
「だぁかぁら!!若桜は俺たちと一緒に修行するんだよ!!」
「ねっ若桜」
「(えっ?えーっと)そうだな・・・」
「駄目だよ☆若桜は僕とこれからデートするんだから♪」
「(え?それすごく)いや」
「ほら見ろ!!若桜もいやがってんじゃん!!」
「そんなことないよ☆若桜は今はやりのツンデレだから」
「(いやそれも)違う(から)」
どうしてこんなことになったんだろう?

拝啓、天国のダイン今日も俺は元気(?)に生きてます。

―さかのぼること数分前―
「あっ若桜!!」
ゴンが手を振りながら俺のほうに歩いてくる。すっごく可愛い。なんていうか柴犬?みたいな感じがする。
「どうした?」
「うんとね今ひm「あれ?若桜とゴンじゃん。何してんの?」
「キルア?(黒笑)」
「(ゾクッ)あいやその何だ・・・べ、別に悪気があったわけじゃねぇよ!!!(汗)」
キルアがあたふたしたように言い繕う
「ふーん・・・ならいいや・・・ねぇ若桜!!今暇?暇なら一緒に修行しない?」
「修行・・・?(足引っ張るかもしれないけど)いいよ」
そう言いついついゴンの頭をなでる
「えへへっ♪」
「あっじゃあ俺もやっていい?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよ!」
「ゴン今の間なんだよ」
「えへっ♪」
ゴンがヘラリと笑いごまかす。それをジトリとにらむキルア。
そうここまでは良かったんです・・・ここからが悲劇の序章だったんです。
奴は唐突に現れたんです・・・

pc
[編集]
[1-15表示]
[戻る]


無料HPエムペ!