[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

ありがとうございました!!!
By そばこ
2009-05-19 23:04:47

こんばんは、そばこです。

この度は趣味丸出しなリクを受けて頂いた上に、とても素敵すぎる作品を書いてくださり感謝感謝ですっ(ρ_;)
もう結婚して下さい(笑)

本当にありがとうございました!!!
これからも頑張って下さいね^▽^




P001
[編集]
No Title
By 侑兎
2009-05-19 23:20:20
こんばんは、侑兎です。

一ヶ月も待たせてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
リクから少しズレてしまいましたし、僕の暴走で思いのほか長くなってしまって…
お詫びに結婚でもなんでもします。(笑)

そばこ様の萌えリクのおかげで、とても楽しく書くことができました(その結果の暴走)。
こちらこそ、感謝しております。
ありがとうございました!

これからもちまちまと頑張ります☆
今後ともよろしくお願いします!

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!