[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

お久しぶりです!
By 月宮時雨
2009-05-01 23:56:06
ご無沙汰してました、月宮です(´∀`)
やっとサイト更新が安心してきましたのでお知らせしに参りました。

当サイトのジャンルが、ガンダムOO・ギャグマンガ日和中心になりましたのでお知らせします。
また、サイトアドレスがlink:mmkinoko.web.fc2.comに変わりました。
ガンダムは以前と変わりありませんが、日和は新たに追加したジャンルになります。
嫌でしたらリンクをはがしてもらっても構いません。
大丈夫でしたら、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは用件のみですが失礼します!
W51H
[編集]
No Title
By 侑兎
2009-05-02 00:40:58
お久しぶりです。

サイト確認いたしました
リンク説明、変更しておきますね
これからもサイト運営、頑張って下さいませ
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!